※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

繰り返す乳腺炎。もうすぐ産後1ヶ月ですが、2回目の乳腺炎になりました…

繰り返す乳腺炎。
もうすぐ産後1ヶ月ですが、2回目の乳腺炎になりました。
食事も気を使ってるし一体なにが悪いのか。
扁平乳首のため保護器使ってますが娘が嫌いでとにかく飲んでくれず搾乳したのを飲ませています。
毎回40℃近く出てもうストレスです。泣きそうです。その度に実母にお世話を頼み申し訳ないです。
今日午後から産院の母乳外来にいきます。もう母乳辞めたい旨話していいと思いますか?止めるお薬等くれるでしょうか?
誰かアドバイスください、つらいです

コメント

まなはる

ストレスになるならやめた方がいいです。
楽しく子育てする為に、やめましょう、頑張りましたよ!
完母が全てじゃないです。