
旦那さんに私の私生活の態度に対して罵声を浴びられました。私は積極的…
旦那さんに私の私生活の態度に対して罵声を浴びられました。
私は積極的にやるのが苦手です。
そんな私を見て旦那さんは「お前は特別学級なのか?」
「そんな母親なら子供もそうなる」と言われました。
私の事は何を言われてもいいが産まれてくる子供の人生はその子自信が切り開くものだと私は思います。
「そんな母親だったら育児出来ない」とまで言われました。
初めての妊娠でこれから初めての育児なのになんでそんな事言われなきゃいけないのか!
旦那さんは何を言っても聞く耳持たずなので私はもう反論すらやめました。
- コナン(4歳8ヶ月)
コメント

mu
どんな生活をしてる感じですか?😂

♡
え!そんな旦那いりません!
妊娠中の奥さんに向かって言う言葉じゃないですよね💦
子供が産まれたら子供の前でも奥さんの事をバカにしたりしそうだし、教育に良くないですよね💦
私ならこんな性格って分かって結婚したんお前やろ?ってブチ切れします😠
-
コナン
コメントありがとうございます
今までもたくさんそういう言葉を言う人なのでもう慣れっこです。
私は自分では頭いいとか思ったことないのですが旦那には自分は頭いいと思ってるんだろ!と言われます😔
ブチ切れたいですがストレス貯めたくないので普通に過ごしてます- 5月1日

ジョジョ。
勝手に決めつけないで欲しいですね!
誰も初めての育児なんてわかるわけないのに…
-
コナン
コメントありがとうございます
勝手に決めないでほしいです。自分は立ち会い出産に参加したくないとかグロテスクだからやだとか言うのに😔- 5月1日

退会ユーザー
いや逆にお前は妊娠している奥さんすら大切にできない病気なの?
というか特別学級なのか?ってふざけないでくだいますか?そういったことで悩んでいる方もいるでしょうに。
育児ができないのは旦那の方。
そんなやつ捨ててやれというのが私の素直な感想です…
-
コナン
コメントありがとうございます
病気です。笑
私もそう思います。差別しないでほしいです。
私居なかったら絶対育児出来ないと思います。- 5月1日

退会ユーザー
特別学級とか差別的な発言ですね。
何様なんですかね💧
だったらあなたは立派に育児が出来るのかと聞いてみたいです🤔
-
コナン
コメントありがとうございます
今までも差別的な言葉を普通に私に言う人なのでもう慣れっこです。
私は絶対旦那は育児出来ないと思います。
立ち会い出産すら無理と言ってるので😊- 5月1日

k.mama
言い方、半端なくムカつきました。
え、何様なのでしょうか…笑
わたしなら離婚します😨
この先もっとモラハラ酷くなりそうなので…
-
コナン
コメントありがとうございます
何様なんですかね😔
親御さんはそんな人じゃないのに😔
もう慣れっこです- 5月1日

退会ユーザー
離婚は考えてませんか?
モラハラですよ!
-
コナン
コメントありがとうございます
前は考えてました。
世間とかこの先の事考えたりしてたら妊娠が分かったんです。- 5月1日

はじめてのママリ
つわりとかは大丈夫ですか?
もし耐えれなそうでしたら実家を頼った方がいいかもしれませんね💦
ストレスは子供にも良くないですよ!
-
コナン
コメントありがとうございます
悪阻は大丈夫です。
実家に行きたいのですがコロナとかもあるので帰りにくいし帰ったら帰ったでその後の事を考えると怖いです- 5月1日
コナン
コメントありがとうございます
私は専業主婦でごく普通な生活をしてるだけです。
mu
私なんて毎日ゴロゴロですよ笑
コナン
私もそうです笑
やる事はやってるのに旦那からしたら普通の主婦さんの1割りしか私は出来ないみたいです😔