※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のhcg注射は妊娠を促すものではなく、タイミング法は注射前のものが重要です。

排卵後にhcg注射を打ってもらったのですが、その後にタイミングを取っても受精には至らないという認識で合っていますか😞?あくまでも注射前に取ったタイミングのものが妊娠に至るの促すための注射💉ですよね💦?

コメント

とも

注射を排卵日前に打ってるなら、受精する可能性はありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!排卵前にタイミングを一応とったのですが、上手くいかず膣口の辺でしか出せておらず、タイミングを取った にはカウント出来ていないような気もして‥😫念のため注射はしてもらいましたがやはり今回は失敗だったかもです。回答ありがとうございます😊

• 5月1日
モグ

注射してからタイミングでも妊娠しますよ!
hcgは約36時間以内に排卵と言われており、精子が卵子に到達するまで約2-4時間程度(文献により差があります)と言われています!
上の子の時はhcg打つ前にタイミングとり妊娠になりましたが、先生からはhcg打った日もタイミングとるように言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今日の受診ですでに排卵後だったみたいなのですが😢モグさんのおっしゃってるのは排卵前で、さらに注射してからタイミングを取った場合になりますか??

• 5月1日
  • モグ

モグ

ごめんなさい🙏
    読み間違えました!
    私の言ってることは排卵前の場合です💦
    排卵後の場合は排卵から何時間経ってるかによります💦
    排卵直後にタイミングを取れば妊娠の可能性はあります💦
    今回の注射は妊娠のサポートとして打った感じですかね?

• 5月2日