※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母からこどもの日のプレゼントを聞かれました。家族でパーティーを考えていて、同月齢の子供には何を贈るか悩んでいます。ユニクロのパジャマ3セットでもいいでしょうか。

義母より「こどもの日だから何か欲しいものある?」と言われました。
今さらですが、こどもの日って何か貰う日なんですか😅?初節句でもないし、兜は出しましたがお祝いとではなくちょっとしたものってことなのでしょうか?
家族だけでちょっとしたパーティーみたいなのはしようと思っています😊
特に欲しいものはないのですが、同じ月齢くらいのお子さんがいる方、いくらくらいの物、または何を買ってもらいますか?
ユニクロの半袖パジャマ3セットとかでもいいですかね🤭?

コメント

ぽっぽ

地域や家庭によると思いますがおもちゃなど欲しいものが買って貰える3大イベントの1つとして育ったので我が家もそうなってます🤣
誕生日、クリスマス、こどもの日です😂

ママリ

こどもの日はうちは何も無いです💦
私が小さい頃はお金だけ貰ってました😂

逆になにか貰えるなんて羨ましいです😆

うちだったら自転車欲しいです☺️