※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
子育て・グッズ

来月で2歳になる子供をエルゴで抱っこはおかしいですか?常にではなく、疲れた時や機嫌が悪くてずっと抱っこの時だけです

来月で2歳になる子供をエルゴで抱っこはおかしいですか?
常にではなく、疲れた時や機嫌が悪くてずっと抱っこの時だけです

コメント

ぷうたん

そのくらいの時はエルゴで抱っこしてましたよ😃妊娠してお腹が大きくなってきたのでやめましたが、妊娠しなければ今でも使ってたと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

上の子の時、2歳半までエルゴでおんぶして、40分先の職場まで行ってました!
先日見たら切れそうになっていたので(笑)それぐらいが寿命かと!

そういう時もあると思いますす😊
むしろ抱っこしててすごいな〜と思いますよ😅
私は早々にギブアップしてベビーカーなので💦

私なら抱っこ紐でも重くて大変なのでベビーカーにしちゃいます!

むーみん

2歳の時も機嫌悪い時はしてました😭
友達には笑われましたけどそれで子供が落ち着いてくれるなら抱っこ紐活用してました!

ナッツ

もうすぐ3歳まで、すごくぐずってどうにもならないときエルゴで抱っこで保育園通園してました😅

はじめてのママリ🔰

大きさによるんじゃないですか?
2歳といえども小柄の子や、ちょっと大きめの子もいますし。
うちも来月2歳ですが、もう数ヶ月エルゴは使ってないです。重くて😂

3人ママになりました❤️

まとめてのお返事になってしまい、すみません💦
みなさん、いろいろな意見をありがとうございました☺️

一度家の中で使ったら味をしめたかのようにぐずって持ってきました💦
さすがにずっと抱っこは無理だし、下の子もいるのでできる時だけ使ってみたいと思います

ありがとうございました😄