※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

先日のはなし旦那から、今日は節約してくれ。とうるさく頼まれました休…

先日のはなし

旦那から、今日は節約してくれ。とうるさく頼まれました
休日のお昼ご飯は、私と旦那と子供の3人で1000円以下で済ませろと急に言われ
先日ほっともっとに行った時には、自分の分は買えず昼抜きにされました。それでも小言はいわず、稼いできてくれてる人の意見を尊重しようと思っていました!!が、、、

その翌日、
まぁまぁとても立派なマウンテンバイクを買ってきたんです!!!!わたし許可出していません。
私がお昼我慢したのは家庭の為だと思ったからで自転車のためじゃありません。買うことすら聞かされていませんし。

自転車欲しいがためにケチられたのかと思うと辛くなりました……
はぁ

ため息です。なんだか騙された気になりました
どうなんでしょうこんな旦那…

コメント

あやまま(^^)

稼いできてるからってそれわありえないぶち切れます。DVですね。

• うさぎ

うさぎ

怒った方がよかったのでしょうか…
    我慢しちゃうタイプでなかなか…😭

• 6月9日
  • あやまま(^^)

あやまま(^^)

怒った方がいいですし話し合った方がいいと思います!お金の管理は旦那様ですか?

• 6月9日
  • うさぎ

うさぎ

管理は2人で相談しながらやっています!
    明日の夜話し合いに持ってこうとおもいます!!!!思ってることぶつけてみます。がんばります

• 6月9日
のざみ

ありえないですヽ(`Д´)ノ!!

お昼抜きにしてるうさぎさんを目の前にして旦那さんは普通にお弁当食べてたんですか??!!

• うさぎ

うさぎ

ですよね!
    普通に食べてましたね。目の前で
    わたしは息子の残りを食べました!残飯処理係でしたね(T ^ T)

• 6月9日
みみ

ありえないですね!
自分お昼我慢してそれならまだ許せますが…
自分はちゃっかりお昼も食べてマウンテンバイクも買って…
私もあまり言う方ではないですが、文句言います!
言えなかったら1週間は口ききません(笑)

• うさぎ

うさぎ

私も時々文句ゆってやりますよ!でも
    結構頑固で私がダメってゆっても言うことを聞いてくれないんです…私が甘いのかなぁヾ(ω・、 )

• 6月9日
ままり

みんなが食べれるものにするべきだし、うさぎさんのご飯ないのに旦那さんは平気でご飯食べてるってありえないです。

私のご飯だけなくても平気なんだー。ってところでまずキレます。稼いできてくれていても、家で子育てしている大事な奥さんにそんなことします!?
しかも次の日自分の立派なマウンテンバイク買って来られたなんか、昨日私この自転車のせいでご飯なかったの?同額私も好きに使わせてもらっていいかな?って言っちゃうかもしれないです。

• うさぎ

うさぎ

仕事はしてませんが家事と子育てに力を入れて頑張ってるつもりですほんとに(T ^ T)ポロリ
    同額使ってやりたいですけどリアルに使ったら破産です〜〜。笑
    私は自分のもの買うお金はお給料では足りないので自分の貯金から崩してるんです😭泣

• 6月9日
  • ままり

ままり

私も専業主婦ですが、私がご飯食べないとか言おうもんなら激怒されます(^_^;)俺はいらんけん食べて!!って言うくらい、、。
    いやー。同額じゃないにしても密かに美味しいもの食べたり可愛い服買ったり遊び行ったりしたほうがいいですよー(°_°)そこ我慢しちゃうと絶対ストレスたまります!
    私は貯金なくなっちゃって今の生活は全部旦那のお給料からなので、何か欲しい時は旦那に相談します(笑)

• 6月9日
  • うさぎ

うさぎ

なんていい旦那様なんですか!!
    なんとも正反対ですね(>_<)

ひそかに…なるほど。やっちゃいましょうかね、、考えるとちょっとニヤついちゃいます。笑
    元気でましたありがとうございます!!

• 6月9日
だんごママ

何それー!!!!!
信じられない!!
本当嫌だ!!
そんな人居るんですねー(−_−#)
うさぎさんよく黙ってられますね(T_T)
あまり我慢しない方がいいですよ!

• うさぎ

うさぎ

そんな人が夫なんです。。。

私はためてためて爆発するタイプですね😠マメに怒ると体力がもたなくて…

• 6月9日
  • だんごママ

だんごママ

人様の旦那様なのにすみません(>人<;)
    本当イライラしちゃいます(♯`∧´)
    私がうさぎさんの代わりに言ってやりたいです!!
    うさぎさんが切ない思いしてしまったことに何とも言えない気持ちになりました(;_;)
    無理しないでくださいね。

• 6月9日
  • うさぎ

うさぎ

ほんと切なかったです(T ^ T)
    なんてゆうか昔から計算高いと言いますか…先をみながら今はこうしようというタイプの人で、、、私はその時その時で対応するタイプなので、、、丸め込まれてる感あります(>_<)負けたらあかんな!!💪

ありがとうございます!

• 6月9日