※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻とコロナの違いがわからず不安。感染者は県内にいるが市内は大丈夫。主人の勤務先では感染者あり。子供の鼻水も心配。GW中で休みだが毎日不安。

悪阻での体調不良なのかコロナなのかって自分で判断出来るものですか?
発熱や咳などはなく、気持ち悪さやだるさ等、今までだったら悪阻が始まったーって思うだけですが、こんな状況なのでコロナだったらどうしようと思ってしまいます。
子供たちが鼻風邪?で鼻水が出てたりするのも心配です。
住んでる地域(市内)に感染者はいませんが、県内には出ていて、主人の勤務先の市では出ています。
車通勤で職場では出ていませんし、今はGWで休みなので大丈夫だとは思いますが、毎日不安です。

コメント

たんたん

コロナはだいたい発熱や咳息苦しさ味覚って聞きましたよ!
この時期花粉症だから〜ってニュースでしてましたが、
鼻水だけとかはコロナないみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    妊娠中に感染したらっていう不安と子供たちがなったらっていう不安で><
    でも少し安心しました。
    ありがとうございます^^

    • 5月1日
  • たんたん

    たんたん

    正直ニュースも全部正しい訳では無いので分かりませんが確率は低いと思います☺️
    この時期に子育てと妊婦さん本当に大変ですよね💦
    私子供のことだけでも不安で大変なのに…
    検診も行かないとだし子供も遊びに行きたいとか買い物も行かないとだめですもんね。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が正しくて何が間違ってるのかもよくわからないですよね><
    まさかのこんな時期に妊娠がわかって戸惑ってばかりです。
    こども園もお休みなのに健診にも連れて行っちゃダメでそこも大変です><
    市内で流行ってないだけマシですが、出産の時期に落ち着いてる保証はないので入院中に子供たちに会えないのも今から寂しく感じてます^^;

    • 5月1日