※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

お腹痛い。便秘気味からの急な症状で驚いている。下痢気味で食べたものや出産兆候か不安。消化不良かも。治まってきた。

あーお腹痛い( ; ; )!

最近便秘気味だったからそれが一気に来たかぁ?!

寝たいのにトイレとお友達…( ; ; )

この週になってお腹痛くなると
びっくりするー!!!!

ちょっと下痢気味…(汚くてごめんなさい)

なんか食べたかなぁ〜
それともただ出産兆候かなぁ〜

胃も痛くて動いたらキュルルルルって
いったんだけど消化不良起こしてるのかな?(>_<)

あ〜治まってきた!!!!(笑)

コメント

シマム

私出産前に大量の便が出ました!ずっと便秘だったので、それはそれスッキリでました!柔らかめ位でしたが!出産は超安産で、助産師さんもビックリなくらいでした!前駆陣痛は長かったので、そんなに早く産まれるとは。。ってかんじでした!安産だった理由の一つに便がたくさんでたこともあげられていました!その助産師さんいわく便がでると赤ちゃん出てくるのにでやすいそうです!お産中、便が出てくることがあるそうですが出てくるとそろそろ赤ちゃんも出てくる!っていう合図にもなるそうです!

• みめ

みめ

そうなんですねー!!!

私元々便秘知らずだったのに、妊娠してから特に臨月入ってから便秘気味で( ; ; )

今もトイレに来たのですがびっくりするぐらい水下痢でした…💦
    特にお腹も痛いわけではないのに…

なんだか怖くなってしまいましたー( ; ; )

• 6月9日
  • シマム

シマム

下痢はホルモンの関係もあるとも言いますし。。ただ、下痢はキツいですよね…

• 6月9日
  • みめ

みめ

そうなんですね!
    それ聞いたらなんだかちょっと安心しました(笑)
    下痢ってなかなかないので、しかもかなりの水下痢でびっくりです💦

• 6月9日
  • シマム

シマム

余りに続くようだとにゃあさんがしんどいと思うので、検診の時にでも先生に言われるといいですよ!

• 6月9日
  • みめ

みめ

ありがとうございます♡

• 6月9日