※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

分譲マンションでベランダで珈琲飲んだり、お昼ご飯食べるのはアリです…

分譲マンションでベランダで珈琲飲んだり、お昼ご飯食べるのはアリですか?ナシですか?

夫婦2人暮らしで、階数は上の方なのですが外になかなか出れずベランダでお茶したり、ワンプレートにしたようなご飯を食べていたんですが、、、

今、ネットニュースでベランダBBQについて載っていたので気になって。。BBQは流石にしないし、ダメかなって思うんですが、、、
気にせずしてた、珈琲やランチはどうなのかなと思って😭

コメント

初めてのママリ🔰

BBQは 煙が迷惑ですね😭
ペチャクチャうるさくなければ
お昼食べるくらいならいいと思いますよー(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

美味しいねーあったかいねーって話す程度なのでうるさくは無いと思うんですが、、、珈琲の匂いとかもしかして迷惑かなとか気になって😂
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ぽにょ

ランチぐらいなら全然ありだと思います。

個人的には、プールからちょっとなぁ、、と思います。
しっかり水がとばないように工夫されてるならいいと思います。

BBQとか絶対なしです。
迷惑極まりない。

• ママリ

ママリ

BBQはありえないですよね😂

プールもよくしてる方いますね!お子さんいる方とかはしてるかなと思うのですが、、、水も注意ですよね!

ありがとうございます😊

• 5月1日
so❤︎mam

こどもとかだとこどもがいない人が聞くとどうしてもうるさかったり、声が高い分響いたりするので微妙だとは思いますが、大人だったら騒がないならちょっとくらいいいんじゃないかなって思います。

ままり

ランチとかなら全然ありだと思います𖠚ᐝ
うちは1階で眺めも良くないので逆に羨ましいです❤