※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お金・保険

急遽家を出ることになり、義理母の空き家に仮で移ることに。お金など渡すべきか悩んでいる。どうしますか?

何か渡すべきですか??
色々事情があり今家族4人で住んでいるアパートを急遽でます。
義理の実家の隣にもう4年近く使用していない一軒家(旦那のおばあちゃんが以前住んでいたのですがお亡くなりになっています。)綺麗で広めな二階建ての家です。
義理母からは以前より、同居ではないんですがこっちの空き家にみんなでおいでー!賑やかになるから😊とは言ってもらってましたがまだ具体的に行動はしていませんでした。
今回は急遽だったんですがとりあえず仮?という形で行かせてもらうことになり、喜んでくれてはいます!
そこでそういう場合は何か宜しくお願いしますとお金など渡すものなのでしょうか??

そんなのいらない!と義理母に怒られそうな気もしますが、、💧(名義は義理母です)
皆さんなら渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらお金じゃなくちょっとした菓子折りとかでお世話になります的な感じで持って行きますかね😊

みんなで行動するときも増えると思うのでどっか行った時とかに多く出したりしたら良いんじゃないんですか?

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊

• 5月1日
マーブルチョコ

何もいらないと思いますよ😅

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊

• 5月1日