コメント
mi
男の子だと蓮くらいしか浮かばないです笑
とく、めい
蓮以外で何かありますでしょーか?
お疲れママ
葵(あおい)とかどうでしょう
-
とく、めい
葵も考えたんですけど
パッとしなくて(´・_・`)- 6月8日
ぐります
こんなの見つけました♪( ´▽`)
-
ぐります
続きです!
- 6月9日
-
とく、めい
つばきもいいな〜とも思ってるんですよね(^ ^)- 6月9日
退会ユーザー
柊(しゅう)どうでしょう?
-
とく、めい
しゅうは元カレの名前で絶対付けたくなく(´・_・`)- 6月9日
-
退会ユーザー
失礼しました。笑
- 6月9日
-
とく、めい
すいません😭- 6月9日
❁ayuzuta❁
うちの末っ子は
楓 を使っています( ˆ ˆ )/♡
ちなみに上2人も花の漢字使用してます。
なるたんめん
友人は柾(まさき)を使っていました!
Riii-ma
うちは男の子ですけど春生まれなので桜を入れました!
とく、めい
あー、蓮は友達の子供の名前でつけれないんです(笑)