※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく、めい
妊娠・出産

男の子にもし花の名前をつけるとしたらどんな名前をつけますか??

男の子にもし花の名前をつけるとしたら
どんな名前をつけますか??

コメント

mi

男の子だと蓮くらいしか浮かばないです笑

  • とく、めい

    とく、めい


    あー、蓮は友達の子供の名前でつけれないんです(笑)

    • 6月8日
とく、めい

蓮以外で何かありますでしょーか?

お疲れママ

葵(あおい)とかどうでしょう

  • とく、めい

    とく、めい


    葵も考えたんですけど
    パッとしなくて(´・_・`)

    • 6月8日
ぐります

こんなの見つけました♪( ´▽`)

  • ぐります

    ぐります

    続きです!

    • 6月9日
  • とく、めい

    とく、めい


    つばきもいいな〜とも思ってるんですよね(^ ^)

    • 6月9日
deleted user

柊(しゅう)どうでしょう?

  • とく、めい

    とく、めい


    しゅうは元カレの名前で絶対付けたくなく(´・_・`)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼しました。笑

    • 6月9日
  • とく、めい

    とく、めい


    すいません😭

    • 6月9日
❁ayuzuta❁

うちの末っ子は
楓 を使っています( ˆ ˆ )/♡

ちなみに上2人も花の漢字使用してます。

なるたんめん

友人は柾(まさき)を使っていました!

Riii-ma

うちは男の子ですけど春生まれなので桜を入れました!