※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜中に起きて寝付けない時、どう対処していますか?罪悪感でいっぱいです。

最近子どもが夜中起きてしまいます。必ず夜中1回起きて本格的に泣くわけではないのですが、えーえーえーと唸って座り込んでなかなか寝ません。抱っこも拒否でただ、自分でゴロンとして寝始めるのを待つしかないんですが、こっちも仕事で疲れて眠いのになかなか寝ず、昨日ついうるさい!と言ってしまいました😞結局昨日はパパの布団で寝てしまいました。罪悪感でいっぱいです💨

こういうときどうやって対処してますか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちもよくありました😂
仕事の日に限って夜泣きすると言っちゃいますよね💦
基本放置しておいてそのまま落ちそうならトントンして落ちなそうならどっか痛いの?とか怖い夢見たの?って話しかけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近夜泣きひどくて疲れてました😑優しく声がけできるように頑張ります☺️

    • 5月6日