※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま
妊娠・出産

昨日から痛みが増しており、陣痛かどうか不安です。病院に行くべきでしょうか?

夜遅くにすみません!

昨日のお昼から15分〜20分くらいの
痛みが夜になっても続きました。
しかし眠気に負けて寝れてしまったので
前駆陣痛だったんだと思います。

今日になり、夕方からこのような間隔で
昨日よりはるかに1回の痛みが増してます(T_T)
結構冷や汗出るくらい痛いです(T_T)

この間隔は陣痛ですかね?
あるいは陣痛に繋がりますでしょうか?

病院に電話して帰されるのも嫌で
質問させてもらいました(T_T)

コメント

まだ陣痛じゃないと思いますけど、繋がる可能性はありますね(・∀・)

• りっちゃんまま

りっちゃんまま

まだ連絡しなくて良いでしょうか(T_T)?

• 6月8日

退会ユーザー

ごめんなさい、5分になってる所もありますので1度電話した方がいいですね(><)

• 6月8日
なつきママ

私もそんな感じでした!
間隔はバラバラだけど10分はきってる+冷や汗が出る痛さでした😭
その時友達が面会に来てくれていたので、ナースコール押すのを我慢してましたが看護師さんがたまたま来て間隔見せてNSTつけたらすぐに陣痛室連れてかれたので、一応電話したほうがいいと思います😭

• りっちゃんまま

りっちゃんまま

間隔が短くなる感じではないんですけど、今までにない痛みなので不安で(T_T)もう少し様子見て連絡してみようかな(T_T)

• 6月8日
  • なつきママ

なつきママ

私も今までの張りとなんか明らかに違うな…って感覚でした😭
    10分内で間隔遠のいたりもしてても陣痛でしたよ😭
    あとはおしるしもありました!
    私はそこから1時間もせずに分娩だったのであまりギリギリまで無理しないで下さいね💦

• 6月9日
ぶーちゃん♡

間隔が短くなってるので陣痛かもしれないですね。
病院に電話して助産師さんの指示を受けた方がいいと思いますよ‼︎陣痛でなくても心配なことがあれば電話して良いと思うので掛けにくいかもしれませんが掛けてみては‼︎‼︎
もうすぐベビちゃんに会えますね♡♡ママ頑張れー♡♡

• りっちゃんまま

りっちゃんまま

なかなか電話かけるのに勇気いりますね(T_T)聞くだけ掛けてみようかと思います!ありがとうございます!

• 6月8日
  • ぶーちゃん♡

ぶーちゃん♡

わたしも夜中に痛くなって、おりものも出てパニックになりました‼︎不安でいっぱいなのにわたしも電話すごく掛けにくいかったです。いざ掛けたら、「えっと・・・」ってなっちゃったので頭整理してから掛けてみて下さい‼︎

• 6月9日
あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

痛い時に動けない感じでしょうか??😭
この画像見る限り陣痛が始まっているように思います!
私のときとものすごく似ているように思います😄
けど、私の場合ですが、このくらいの感覚で病院に行ったら5分間隔になったらまた来てくださいと言われ帰されました(>_<)
相当痛かったのに(>_<)笑
なので、今は間隔がまだ10分だったり7分だったりバラバラなのでもう少しお家で様子見てみてもいいかもしれません😫
けど、ものすごく痛むようなら一度病院に連絡入れてみるといいと思います♡
出産は間近ですね(>_<)💓
頑張ってくださいね😎✨✨

• りっちゃんまま

りっちゃんまま

頑張れば動けないこともないですけど、うぅーってうずくまりたくなる感じです(T_T)
    本陣痛だともう少し規則正しくなりますかね?
    ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

• 6月9日
  • あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

そおなんですね(>_<)!
    辛いですよね😭痛み💫
    多分陣痛な気が!😎
    また、あくまで私の場合ですが
    結局その後4時間ほどお家で頑張りましたがもう、痛くて痛くて😭(元々痛みに弱いです(笑))5分間隔に規則正しくきてなかったですが病院に連絡して(電話したときは7分だったり5分だったりでした!)
    行ったら、かなり痛がってた様子を見てとりあえず入院させてくれました(笑)
    そこから脅威のスピードの2時間で子宮口全開になり分娩台では5分というスピード安産でした!
    なので、あくまで規則的にくるまで耐えなくてもぽんたんさんが痛くて無理ー!って思ったら病院行かれたらいいかと思います♡
    病院行ったら案外陣痛の間隔が狭くなるかも♡

• 6月9日
  • りっちゃんまま

りっちゃんまま

病院に電話したら来てくださいとのことで今から病院向かいます!丁寧な返信ありがとうございました(T_T)

• 6月9日
りっちゃんまま

皆様回答ありがとうございました(T_T)
病院に電話して入院になりました!出産頑張ってきます💪!