※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

旦那とは同居人で、お金でイライラ。子供は欲しいがストレス。離婚か子供か悩む。

旦那の事はもう好きとかじゃなくただの同居人
まだ子供が欲しいから一緒にいる
けどお金でお互いイライラしたりするのが疲れて
育児だってしない携帯ばっかり
お金のことになると全部私のせい。

ストレス溜まってお金がないのに一緒にいて
離婚してお金がなくてもストレス溜まらない方を選ぶか、、、
でもまだ子供がほしい😖😖

コメント

なんなん

私なら一緒にいてもお金無くてストレスが溜まるなら、一緒にいなくてストレスたまらない方を選びます😂離婚してお金持ってる素敵な男性と出会える未来にかけます!

  • しほ

    しほ

    子供もいてるし離婚しても良い男性に巡り合えるかわからないのでそれも怖いんですけどね😭😭😭😭

    • 5月1日
ドレミファ♪

お金がきついのに二人目ですか❓
そんな母親の欲しいで作られたお子さんかわいそうだと思いませんか❓