※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

みなさん母の日のプレゼントなにあげますか?義母と自分の母へなにあげよ…

みなさん母の日のプレゼントなにあげますか??
義母と自分の母へなにあげようか迷っています(´・_・`)

コメント

ゆみ

私はお花あげます🌸

でもコロナで外出自粛中なのもあるので家でゆっくりして欲しいなってのも思うので食べ物でもいいかなって思ってます✨

• よっちゃん

よっちゃん

やっぱりお花ですかね(*^^*)
    こんな時期なのでお家で食べられる美味しいものも良さそうですね!ありがとうございます!!

• 5月1日
MILK

お誕生日も近いので、生花のアレンジメントと、今年はビルケンシュトックのサンダルを買いました!
ちょっと買い物くらいしか外出出来ない世の中になってしまったので、履きやすく、疲れなく、可愛いものをと思いまして♥

• よっちゃん

よっちゃん

サンダルいいですね!!去年父の日にビルケンのサンダルをプレゼントしました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 5月1日
さる

義母へは 手紙 子供の絵 写真 近所の洋菓子。
実母へは 無印のスキンケア

• よっちゃん

よっちゃん

子どもの写真は絶対喜びますよね😊スキンケア用品もありですね!!ありがとうございます!

• 5月1日
ふーくんまま

花より団子派なので、実母、義母共にばーば大好きのTシャツを来た息子のキーホルダーとシュパッとっていうエコバッグを今年はあげる予定です😊

• よっちゃん

よっちゃん

エコバッグ!思いつかなかったです!これこらたくさん使うのでもらったら喜んでくれそうですね😆ありがとうございます!

• 5月1日
riho

お花とおうちで使えるようなタンブラーにしました!

• よっちゃん

よっちゃん

お家時間に使えるもの良いですね(´・_・`)ありがとうございます!!

• 5月1日

プリザーブドとチーズケーキのセットを送る予定です🥺

• よっちゃん

よっちゃん

この時期なのでお取り寄せグルメ良さそうですね!ありがとうございます😊

• 5月1日
mama

義母にはDEAN&DELUCAのお菓子とお茶の詰め合わせで、実母にはSHIROの除菌スプレーとヘアオイルにしました🥰

• よっちゃん

よっちゃん

除菌スプレーきっと嬉しいですよね😆参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 5月1日
きーたむmama

義母には写真のものを、母には父が還暦にもうすぐなるので父と行ける高級レストランの食事券をあげました。

• きーたむmama

きーたむmama

あげる予定です。

• 5月1日
  • よっちゃん

よっちゃん

お食事券もいいですね!!世の中が落ち着いたらの楽しみができそうですね!ありがとうございます😊

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

実母のみですがゴディバのアイスセットにしました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別で手作りマスクも渡す予定しています^_^

• 5月1日
  • よっちゃん

よっちゃん

やっぱり美味しいものでお家時間を楽しんでもらうのいいですね!!手作りマスクも素敵です!私不器用なので(´・_・`)ありがとうございます!

• 5月1日