※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムサンド
家族・旦那

義両親へのお礼先日、無事に出産しました。産前は切迫早産になった時や…

義両親へのお礼

先日、無事に出産しました。
産前は切迫早産になった時や、出産時の入院中は義両親が上の子を見てくれて本当に助かったので、何かお礼をしたいのですが、何が良いか悩んでます💦

お金を包んで夫に渡したら、対価が欲しくてした訳ではないから、と断られてしまいました。
この状況なので、新生児を会わせてあげる事も難しく、あちらも大きくなってからで、と言っております。

どんなお礼が喜んでもらえるでしょうか?

夫はそんなに気を使わなくても、とは言ってますが、コロナで予定変更もあった中、対応していただき、義両親のサポートが無ければ無事に出産へ至らなかったと思うので、感謝している気持ちを伝えたいと思ってます。

コメント

2mama

生まれたお子さんの写真と現在のおこさんの写真とかいかがですか?
今はノハナというアプリでお相手にも郵送でアルバムが届けれるので

• ハムサンド

ハムサンド

コメントありがとうございます😊
    子供のツーショット良いですね❗️
    アプリも教えてくださってありがとうございます✨

• 5月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

写真立てに写真を入れてプレゼントするとかはどうでしょうか?😊

• ハムサンド

ハムサンド

コメントありがとうございます😊
    家族写真を飾るのが好きなようなので、かわいい写真立て探してみます🌟

• 5月1日