※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
家族・旦那

みなさんは、ご主人とどのようにして布団で寝ていますか?例えば、シング…

みなさんは、ご主人とどのようにして布団で寝ていますか?例えば、シングルベッド一人一つずつとか、
ダブルベッドで二人で寝てるとか、子どもがまだ小さかったら、どのようにして寝てるのかな?と思いました。

これから彼と同棲をスタートするのですが、5歳の娘がいてて今は、私と子どもがシングルベッド一つずつを横並びにくっつけて寝てるのですが、ダブルベッドなどを買うとするとシングルベッドがあまるし…悩んでいます。

コメント

smile🔰

クイーンサイズのベッドで2人で寝てます🙆‍♀️
子供産まれたら一緒に寝る予定です!

こうこ

クイーンサイズのベッドに、主人と2人で寝てます。
娘は、1歳からシングルの布団で寝てます!
キック、パンチが酷かったので別々にしました😅

🦖🦕🐾🐰

子供が産まれる前2人の時は、付き合ってるときはシングルに2人でしたが、結婚してダブルベッドに2人で寝てました!
今はダブルベッドに子供と3人で寝ています😌

はる

くっつけたシングルベッド2つににそれぞれ寝てます!
子供は私の方のベットに一緒に寝てます😊

m

クイーンサイズのベッドに
主人と息子と私の3人で寝てます‼️
私が真ん中ですがなかなか
狭いです😓

あやか

結婚当初はダブルベッドで寝ていました!結婚しすぐ妊娠をしました!
娘が生まれ、生後4ヶ月ごろまでは娘は折りたたみ可能なベビーベッド、夫婦はダブルベッドでした!(が、夜中に起きたりするので私と娘はリビングのソファーで寝ることもしばしば)
生後5ヶ月からは私と娘はリビングにシングルの布団を敷き寝て、旦那はダブルベッドが、「寂しい」からとまさかの娘はベビー布団、夫婦でシングルの布団で寝ることに!!(笑)
生後7ヶ月頃にようやくシングル布団2枚で3人で寝る今のスタイルに落ち着きました😂💦💦
ベッドは布団置き場です😭🌀🌀

ドラミ🐼🌺

ダブルベッドとシングルベッドくっつけてます😊
シングルに主人、ダブルに娘と私です✨

もにか

シングルを2つ繋げてクイーンにして、そこに娘と夫と私の3人で寝ています😊
ただ夫が縦にも横にも大きい人なので、正直狭いです。

繋ぎ目が気になるかもですが、シングルもうひとつ買って、3つ繋げるのはどうでしょう??

ひなめ

転勤族なのでダブル敷布団を2つくっつけて寝てます!息子私旦那娘です!!
娘寝てから旦那が隣に寝に来てます😂😂

りー

シングルとダブルをくっつけて4人で寝てます。

こま

敷布団派なのですが、
2人のときはダブルで2人で寝ていました。
子どもが生まれてしばらくは
ダブル+ベビー布団

だんだん子どもの寝相も悪くなり
私がかなり窮屈だったので、
今はダブルに私と娘、
シングルを買い足して旦那が寝ています!

2児のママ🌈🧸

ダブルベッドで2人で寝ています
横にベビーベッド付けてます🙋‍♀️

同棲してたときはダブルベッドのみ。
子供が産まれてからはダブル+ベビーベッド。
みんなで一緒に寝るようになってからは、クイーンサイズにしました!

奮闘ママさん

キングサイズに子供と旦那と寝てますm(._.)m寝相が2人とも悪すぎて毎朝全身痛いです