※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

最近旦那の帰りが遅く、怪しいです(浮気・風俗経験あり)コロナでお店が…

最近旦那の帰りが遅く、怪しいです(浮気・風俗経験あり)
コロナでお店が早く閉まるようになっているというのに最近0時近くまで帰宅しません

繁忙期も終わり先週は早くて19:30、遅くても21:30には帰るよ〜と子供に電話してくれていたのが一切なくなりました
さっきも電話をかけてみたのですが出ませんでした

昨日も遅かったので何してたの?と聞いても
コンビニで先輩と語ってたとか…

ケータイのパスワードを先週くらいに変えてるみたいでその辺は女の勘なのですが、それ以前は親戚、家族くらいしか連絡先はありませんでした

今はアップルウォッチもスマホもどこかに隠しているのか持ち歩いているのか分かりませんが目のつくとこにはありません

なんかモヤモヤする💦

本人に直接聞いてみるのが1番いいですかね?
こんな時に帰ってこないとかストレスでしかないで
コロナと悪阻、イヤイヤ期相手に在宅ワークで既にストレスすごいのに…疲れました

コメント

怪しいですね💦
そういう人って聞いても多分素直には教えてくれないと思います。
証拠を探してみてはいかがですか?

• はる

はる

そうですよね…
    普通に先輩と一緒にいるだけなら電話も出ますよね

スマホに覗き見防止の保護フィルムを貼ってあるのでなかなか難しいんです
    疑うのもしんどいしめんどくさくなって放置してたらまた疑わしいって感じです
    本当に面倒です😭

• 4月30日
まま

そういった前科を許すと決めて一緒に生活してたらちょっとした事でも疑ってしまうって事がこれから幾度となくあるとおもいます。
私ならめんどくさいので、相手が油断して決定的な証拠がとれなきゃ何にも言わないですね🤦‍♀️
変に言うと警戒される気がします😣

• はる

はる

黙ってた方がいいかもしれないですね💦
    普段なら気持ち押し殺せると思うんですけど、こんな時に!って思う気持ちが強くて。
    こんなしんどい時にフラフラしてるのに腹が立って仕方ないです
    油断するタイミングを伺ってみます

• 4月30日
  • まま

まま

私もそうでした!子供が生まれたばかりでめちゃくちゃ大変でフラフラしてる時間あるなら少しだけでも手貸して欲しいって時でした(;_;)
    たぶん、そういう奴には時と場合考える頭がありません😂😂
    私はもう慣れちゃいました!でも幸せそうな夫婦見ると羨ましいです😿💭

• 5月1日
りー

私なら、カマをかけます。笑

• はる

はる

どんな感じですか??

• 4月30日
  • りー

りー

たとえば怪しい店に行ってるかもとか思い当たる店があれば、友達がそこで旦那さんを見かけたらしいけど…とか
    男の人は単純なんで、それに
    引っかかる可能性があるかもです。笑

• 5月1日
wakan

浮気うんぬんじゃなくて、こんな時だからこそ、なるべく早く帰ってきて欲しい。一緒にがんばってほしい。って真剣に伝えてみてどう返ってくるか見てみるのはどうですか?

家族としてがんばりたい時に、遅いことがまず問題ですもんね。努力してほしいですよね。コンビニで話してる暇あったら帰ってこいって話だし。困ってるというスタンスで話し合ってみて真剣さが伝わらなければそれまでかなとおもいます。

• はる

はる

コロナに関しても考えが緩いんです💦
    独身、男性の多い職場で自分は大丈夫!みたいな考えの人が多いみたいです
    流石に今は自粛してと言っても、検査を受けなかったらただの肺炎や。と言われました
    これも先輩たちと笑いながら言ってるみたいです

職場もろとも嫌になりそうです

• 5月1日
り

旦那さんきっと浮気か風俗ですかね…風俗は普通に営業してるみたいでした。

• はる

はる

営業してるんですね😭
    こんな時に感染の危険とか考えないんですかね

0時過ぎに帰ってきて何故遅いのか聞いたら残業と逆ギレされました
    朝も寝坊して…
    本当に残業なら仕方ないけど信用できません

• 5月1日
り

じゃぁ心配だからGPSアプリつけてと冗談で言ったらキレる人ですよ!笑 元旦那がそうでした😂💦
小さい子供いて大変な時に…疲れちゃいますね😭
無理しないでくださいね!