※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
雑談・つぶやき

弟カップルが再来週から同棲を始めるらしいんだけどwどうしても口出しし…

弟カップルが再来週から
同棲を始めるらしいんだけどw
どうしても口出ししてしまいたくなるw
まじ小姑だわ、😂😂

うちにご飯食べに来て
食べたお皿そのままで携帯いじってる所とか。
お邪魔してますが言えないところとか。
同棲するんだから二人のことなのにどこか他人事のように弟に話をふるところとか。😂😂

24万のの給料で今まで半同棲のなか
弟は自分の保険すら入れてない、お金の回り方もまだ慣れてない。
そんな状態だったのに今度は同棲して結婚したわけじゃないのに弟の給料でやりくりして彼女の給料から2人の貯金10万していく、とか現実味がなさすぎ。絶対無理\( ˆoˆ )/

やってみないと分からないと
つくづく思うけどなんか変だよw
彼女にできるの?ってきいたら弟にできるの?って聞いちゃうあたりとか
普通女の子ならこんな部屋にしたい、とかあるかと思いきや
あんまり気にしないですねぇ⸜( ´ ∀ ` )⸝てきな。

地べたにおく物干し竿?布団干す奴?
を実家では雨の日室内に入れるらしいく
住んでもし雨ふったら部屋干しとして使います~とか
言ってたけど外のは外にしようよ…
絶対汚いしふかなそうだし(∩_∩)

こないだ弟に彼女のいらない服
メルカリとかで売ってくれない?
リサイクルショップ持って行ったら
売れなかったって頼まれて見てみたけどw

おまw
これ買う人いないだろ!!?
売ったら失礼だろ。ってのばっかだった。

20前半なのに小花柄の色が赤茶?
みたいな形の悪いワンピース

ワンピース?の絵が書いてある
トレーナーにシミ?ペン汚れ?

ピンクのトレーナーにヒョウ柄のファー
がついた小学生みたいなやつ

とかなんか小学校で着てたの?
みたいな服ばかり。
女系家族なのにそういう所は意外にw

こないだ🚗乗ってたら
彼女が逆車線歩いててw
クソ暑い日でバスできたらしく

黒のハットに紫?みたいな
タンクトップワンピースみたいなの着て
冬みたいなごついヒール+同棲する私物カバン2つ+すっぴん
で猫背で髪ボサボサで歩いててびっくりした。

前は白の半袖ワイシャツ?にショーパン型のオーバーオール?に80デニールくらいの濃い黒のストッキングにヒール👠。

小姑だからいくらでもかけちゃうww

コメント

eriちゃん

服のセンス‼︎😂笑

すいません、ついついコメントしちゃいました💦

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    なんか若いのにどうして
    こんなセンス?って思う時あるしww

    三姉妹の長女らしく
    仕事は真面目だし明るい子だけど
    どこかズレてるというか😂😂

    • 6月9日
ほーちゃん

何度かおうちに来られてるんですかね?
慣れてるとはいえ、彼氏の家とはいえ、よその家。
食べたお皿そのままとかありえないです😑😑www
運ぼうとする姿勢を見せて、「置いといていいよ〜」って言われたならまだしも…

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    来てます!!
    私は去年の夏から親が体壊して
    同居なのでご飯食べに来たりしたら
    会うし最近は引越の事でちょこちょこ。

    検診帰ってきたらいて
    私がごきげんよ~と言ったらペコ。
    食べた後座ってて私が食べる時に
    目の前にお皿があったから
    これは誰の?と聞いたら私か弟です!!と。
    (そんなん分かっとるわ。なんならお前座ってたところだよ)
    と思ったらおれはタレが胡麻だから違う。って弟が言ったので彼女の。
    結局その後もかたさずww
    普通人んち行ったら片すのとか気を使うもんだけどな♥
    と思いながら😂

    • 6月9日
日村

なんだかだらしのない彼女さんですね😂
質問しても答えないのも、
私なら「お前に聞いてんねん」て言ってしまいそう…笑

2人の貯金するって結婚する気なんですかね!?非常識すぎる…💦
絶対身内になるなんて嫌ですね😭

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    そうなんですよね~😂
    なんか話しててもちょこちょこ聞いてんのかよ、とか思う事あるし(^_^;)
    面倒見とかは凄いいい子で明るい子だけど
    難しい。。
    旦那家族、私家族、A+Oだから
    B型は始めて⸜( ´ ∀ ` )⸝

    結婚は多分どうなんでしょう。
    同棲して無理と思えば別れると思いますが続かない気がする♥
    それでもし、別れたら貯金のお金は半分と言ってたけど新しく通帳作ったわけでもないだろうしww

    • 6月9日
  • 日村

    日村


    私もB型ですけど、さすがにひどすぎます😂😂
    同棲して、うまく改善される事に期待ですねっ。笑

    • 6月9日
korun*

だらしなさすぎて
ありえないですね( ;∀;)
貯金する、とか別れたとき
お金でもめそうww
このお金あたしのやから!とか
いいそうw
勝手な妄想(笑)

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    こんな彼女連れてきたらどう思いますか?(笑)
    三姉妹の長女で面倒見はよく明るい仕事真面目。
    だけどどこかズレてる(^_^;)

    クローゼットの中の服のかけ方で母と弟が揉めてて彼女に彼女の服は例えばどうやりたいとかないの?て聞いてもうーん。置ければいい(^_^;)あんまり考えてないです。みたいな、
    (弟いわく服とかもそのへんに脱ぎっぱなし)
    弟はマメじゃないマイペース系の男だから彼女みたいに気が強くてマメじゃない女の子は合わないと思うと複雑😂😂

    母も二人が帰った後どう思うー??(^_^;)って心配してる様子でした💦(笑)

    • 6月9日
  • korun*

    korun*

    弟がそんなん連れてきたら
    唖然としますね(((;゚д゚;)))
    んで彼女が帰ったあと母と
    悪口三昧www
    嫌な姑と小姑(笑)

    わたし彼氏の家お邪魔したら
    何回行ってても緊張しっぱなしやったんですけどねえ:;(∩´﹏`∩);:笑

    でも同棲しはじめたら、
    だらしなさすぎて嫌になりそう(笑)

    • 6月9日
yuimam( ^ω^ )

旦那の弟の彼女も
同じような感じです😭💧

食べたものは、そのまま…。
食べ終わったらケータイ弄る。

せめて片付けろよ!って思います😩

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    普通自分ち以上に気を使いますよね(^_^;)
    10代の時の私ですら
    当たり前に出来てたことなのに😂
    親の躾は目に見えますねぇ。

    • 6月9日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    そうですね😆❣

    最近の若者は
    本間に常識がないといいますか😩💧

    • 6月9日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    びっくりですよね(´・-・`)
    自分が小姑でブツブツ言っちゃう感じが嫌になりますが😂😂

    • 6月9日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    私も、ブツブツ言ってしまいそうになります😅笑

    気をつけないと😲💦

    • 6月9日