※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児(3児)の母
家族・旦那

このまま家を飛び出せたらいいのにコロナだしカラオケ、漫喫、どこもあ…

このまま
家を飛び出せたらいいのに

コロナだし

カラオケ、漫喫、

どこもあいてないし

頼るとこないってつらい

なんでこんなのと結婚したんだろ。。。

もう
だ ん な
とかの表現すらしたくない

こんなやつ
だ ん なでもなければ
ち ち お や
でもない

可愛い笑顔見せられたら
子どもたち置いていけないや

置いて行ければ楽なのに
置いていく勇気が出ない

一生耐え続けるか
勇気だして飛び出て一生自由を手に入れるか

選ぶのは自分…

もうほんとに無理です

限界なんかとっくに過ぎてる

消えたい


コメント

piko

そんなに嫌なら勇気を振り絞って別れましょ!
お子さん達もお母さんが辛いよりも笑顔の方が嬉しいと思いますよ!

  • シングル2児(3児)の母

    シングル2児(3児)の母

    別れてくれないんですよね

    • 4月30日
KR mama

子供置いては行けないですよね、
それはひな坊5mさんがよく分かってると思いますが💦

何があったのかわかりかねますが、頼るところが無いなら、
母子シェルター等もありますし、
一度役所に相談されてみてはどうですか?

家を衝動的に飛び出ても、
冷静にはなれると思いますが、また元通りです。
こんな時期でも、1人で抱え込む必要はないですよ😊

  • シングル2児(3児)の母

    シングル2児(3児)の母

    ずっと居るので
    役所とか行けないんですよね

    前の奥さんが
    子供捨てて逃げた理由
    よくわかりました

    結婚前に
    さんざん元嫁の愚痴を聞かされ
    洗脳されてただけでした

    浮気、モラハラ、パワハラ

    ほんとに無理すぎです

    すでにキャパオーバーですが
    これ以上になれば
    子供おいてでも出てくかもしれないです

    • 4月30日
  • KR mama

    KR mama


    今は役所に行くのも感染リスク高いのでおすすめしませんが、
    電話なら、いつでも寄り添ってくれますよ!
    私も最近子供の保育のことや産後のことで電話しました。

    私の知り合いでも、
    元奥さんが子供置いて逃げたって人居てます。
    どんな精神状態ならそこまで出来るのかな?と疑問でしたが、
    逃げる側にはそれなりの理由もあるんですよね、、。
    私には子供置いては何があっても出来ませんが…。

    失礼でしたらすみませんが、
    今育ててらっしゃるお子さんは旦那さんの連れ子とかですか??💦

    その知り合いの娘さんは、
    ママが居なくなってから、突然幼稚園で落ち着きがなくなったり、
    よく泣くようになったり、豹変してしまったみたいです。
    お子さんのことも考えてあげて欲しいですが、

    ご自身のことも考えてってなると
    大変ですよね…、、
    相談する=解決するではないので、お辛いかもですが、
    1人で抱えるよりは心は必ず軽くなりますし、解決の糸口も見えやすくなります!

    応援しています💦💦

    • 4月30日