※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

今日、病院の待ち時間に息子のジュースを買おうとレジに並んだら息子が…

今日、病院の待ち時間に息子のジュースを買おうとレジに並んだら息子がグズりだしてしまい(会計済んでいないのでジュースをお預けにした為)なだめていたら、隣のレジに並んでいた50代半ばくらいの女性が声をかけてくれレジを譲ってくれた😭
お礼を言ったら「もう飲めるね😊よかったね😊」と息子に声をかけてもらえて神に見えた✨
本当にありがたかった😭

そして悲報…
ベビーカーでゼブラゾーンを渡っていた時に左折しようとしていた単車の男性が待ってくれていたのですが、渡り切る時に段差にベビーカーが引っ掛かり急いで段差を乗り越えた矢先に、単車の男性がバランス崩して単車ごと左に転倒…オイルも漏れていた…
声をかけて通りかかりの男性と単車を一緒に持ち上げ謝罪して「大丈夫ですから」と言われたのでもう一度謝罪して帰ってきてしまったけど、単車動かなくなっていた様子…
未だに罪悪感がありすごくモヤモヤ…
私がもたつかなかったら、男性はバランス崩さなくても良かったのかなとかすごい考えてしまう😢⤵️

コメント

ゆぴまま

モヤモヤする気持ちすごくわかりますが、原付乗ってた立場からすると仕方ないので気にしなくて大丈夫ですよ😊
歩行者優先は当たり前ですし、完全に渡りきってから発進せずに、もう渡りきるだろうって思って見切り発進したんだと思います😅

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    遅くなってしまいすみません。
    たぶん、私が渡り切ったのを確認してから発車しようとして転倒したのかもです😢
    私の真横で転倒されたので😢
    どうなったのか気になりますが、気にしても仕方がないんですけどね😅
    ゆびままさんのコメントでモヤモヤがなくなりました。

• 5月1日