※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
その他の疑問

ダイエット経験のある方、どうやって痩せましたか?卒乳、コロナの外出自…

ダイエット経験のある方、どうやって痩せましたか?

卒乳、コロナの外出自粛、ストレスからのおやつ食べ過ぎのトリプルコンボでここ1ヶ月で3キロほど体重が増えてました…。
今は育休中ですが、もともと医療職で動き回っていたこともあり太りにくかったので油断してました…。

食べなきゃいい!という感じなんですが、せっかくなので健康的に痩せたいです!本当は外1万歩とか歩いたりしたいですが基本的には外出は控えたいと思っているので、お家でできる運動や食事で頑張ろうと思います!
何かヒントになる物があればぜひ教えてください☺️

コメント

はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!7ヶ月で7キロは凄いですね😳
    炭水化物抜くのは簡単でいいですね!おやつはもしどうしても食べたくなったら15時頃にします✨今までダラダラ食べてたので…。参考になります!!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

糖質制限が1番効果ありました。

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!糖質制限よく効くんですね!短期間で痩せたいときとかに絶対出てくるワードですもんね😃お菓子は控えて、夜の炭水化物を抜くことから始めてみます✊🏻

• 4月30日