※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ケンカしたくないなら、文句言うな。朝からダルそうにすんな。意味なく…

ケンカしたくないなら、文句言うな。
朝からダルそうにすんな。
意味なく子供にあたんな。
叫ぶな、うるさい。

自分のこと棚にあげて
人をバカにすんな。

俺と話したくないの?
そーだよ。顔も見たくない。
話したくない日があってもいーだろ。
バカにされて、出てけって言われたら
話したくもなくなるだろーが。

寝る直前に怒鳴ったら子供は泣くし
泣いたら寝ないだろ。
で、早く寝ろ?ってバカか。
お前が泣かせたから寝ないの。

意味なく怒るから子供に嫌いって
言われるんでしょ。
そんなこともわからない?
自分の都合いいように子供動かそうとしてんの?
保育士さんでも無理なんだから
あんたに出来るわけないでしょ。

子供の話は聞かないくせに
パパの言うこと聞け!って、無理だから。

子供だって話したいこと沢山あって
一生懸命話してくれてるのに
スマホいじりながら空返事ばっかり。

そりゃ、無視されるよ。

私が入院してる間、頑張ってくれてた4才児と2才児を今甘えさせて何が悪いの?
あなたはそんなに出来た2才児だったの?
末っ子だから分からないだろうけど、赤ちゃんが家に来たときの不安感、何となく覚えてるから、私は今だけは甘えさせてあげたいのに。

4才の長女はパパの顔色伺うようになった。
2才の長男はパパに近づかなくなった。

俺に懐いてない。って言うけど、それは自業自得。
子供はあなたの思い通りに動くお人形じゃない。
何度言っても、意味分からないって話終わらせて、直そうともしない。

早く気付け。

コメント

💘

もうこの文面スクショして見せてやりたいですね😤😤
この文章にダメな所詰まってますよね😩
早く気付けよって思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にヤバい奴です😰
    自分は正しい!って奴なんで、本当に疲れます💔

    • 5月1日
☆

まったくって言っていいほど
私の旦那に似ています!

自業自得ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自業自得ですよね🥺
    嫌いって言われてまたキレて。
    嫌いって言った方が悪い!みたいな考えやめて欲しいです。何で嫌われてるか考えたらいいのに😒
    なんのために頭ついてんの?って思います💦

    • 5月1日