※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

男の子のお名前何て付けましたか?

男の子のお名前何て付けましたか?

コメント

RYUママ☆

長男は稜久(りく)、次男は琉晴(りゅうせい)です*Ü*

  • たんたん♪

    たんたん♪

    かっこいい素敵な名前ですね☆
    もうそろそろ出産なのになかなかいい名前が思い浮かびません😭

    • 6月8日
  • RYUママ☆

    RYUママ☆

    ありがとうございます😊
    名前決めるのは大変ですよね💦
    40週だともうすぐかなぁ?😍✨ いい名前、決まるといいですね🎶
    出産頑張って下さいね💕

    • 6月10日
mamaちゃん1023

瑠惟(るい)です٩(*´꒳`*)۶

♡

凰翔(おうが)です🐻

あいぴんマタママ

朔哉(さくや)です💓

たると

私はまだ生まれてませんが、候補は「奨真・奨馬(しょうま)」「壱成(いっせい)」です♩

空良

和輝(かずき)です😌

ゆー

健汰(けんた)です👦☝

airs

私も凄く気になります (笑) 男の子名前(´;ω;`)

ゆあゆあ

わたしの息子の名前は
朝陽(あさひ)です*˙︶˙*)ノ"

クロミ

長男は桜惺(おうせい)次男は慈桜(しおん)です〜(*´꒳`*)

あいぱんまん.com

慧(さとる)です(^^)

Sena🦄✡

星楠(せな)です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
だいぶ中性的ですが..笑

ゴキジェット

候補があって、
なおきくん
よしたかくん
そうたくん
で、蒼太になりました✨

かな助さん

1人目 虎我(タイガ)
2人目 流聖(リュウセイ)
3人目 湊斗(ミナト)

3人目はまだ生まれていませんが、湊斗と名付ける予定です(*^^*)

みー

慶太(けいた)の予定です♡