コメント
RYUママ☆
長男は稜久(りく)、次男は琉晴(りゅうせい)です*Ü*
mamaちゃん1023
瑠惟(るい)です٩(*´꒳`*)۶
♡
凰翔(おうが)です🐻
あいぴんマタママ
朔哉(さくや)です💓
たると
私はまだ生まれてませんが、候補は「奨真・奨馬(しょうま)」「壱成(いっせい)」です♩
空良
和輝(かずき)です😌
ゆー
健汰(けんた)です👦☝
airs
私も凄く気になります (笑) 男の子名前(´;ω;`)
ゆあゆあ
わたしの息子の名前は
朝陽(あさひ)です*˙︶˙*)ノ"
クロミ
長男は桜惺(おうせい)次男は慈桜(しおん)です〜(*´꒳`*)
あいぱんまん.com
慧(さとる)です(^^)
Sena🦄✡
星楠(せな)です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
だいぶ中性的ですが..笑
ゴキジェット
候補があって、
なおきくん
よしたかくん
そうたくん
で、蒼太になりました✨
かな助さん
1人目 虎我(タイガ)
2人目 流聖(リュウセイ)
3人目 湊斗(ミナト)
3人目はまだ生まれていませんが、湊斗と名付ける予定です(*^^*)
みー
慶太(けいた)の予定です♡
たんたん♪
かっこいい素敵な名前ですね☆
もうそろそろ出産なのになかなかいい名前が思い浮かびません😭
RYUママ☆
ありがとうございます😊
名前決めるのは大変ですよね💦
40週だともうすぐかなぁ?😍✨ いい名前、決まるといいですね🎶
出産頑張って下さいね💕