※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わあ
家族・旦那

少し旦那への溜まってるものを吐かせてくださいコロナで自粛になり家に…

少し旦那への溜まってるものを吐かせてください
コロナで自粛になり
家にいることが多くって
なんかずっとご飯作っては洗う
娘たちより昼寝したくって
昼寝しない?って娘に話しかける
(もう上の子はしなくなったので)
部屋が散らかれば全部こっちのせい
片付けながら遊べない
上の子は全然パパの言うことを聞かず
声を荒げていて
何かとテレビに頼る


今日はさすがにイライラしたので
明日は何もしませんっと言って
寝てやろうと思います

コメント

deleted user

私は同じ感じでイライラピークになり、鬼ギレしましたよ(笑)

普通大人が二人いて楽になるはずなのに、旦那がいることで負担が増えるのは何故?
そしたらもう必要ない存在だよね?
私だけがいつも犠牲になってる。
あなたは家族のために仕事以外で何をがんばっているの?
って言いました💦
変われないなら別れるって言って今がんばってる旦那です…。

ゆっぴ

わーーーうちもです!!
ほんの少しでも時間があれば
子どもたち放って昼寝しようとします。休みで家に居られるの本当に腹たちます😤
なんでそんな眠くなるのか分かりません。