※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

無印の子供用レギンスのサイズや質は、ユニクロと比べてどうでしょうか?

無印のレギンス(子供用)ってどうですか?

ユニクロのレギンスにはかなりお世話になっているのですが、無印はまだ買ったことがありません。

ユニクロと同じお値段だったと思うのですが、ユニクロと比べてサイズや質等どうですか?

コメント

Boo

うちは無印派です( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ユニクロは結構ピッタリしている感じだと思うんですが、無印は少しゆったりめで、お腹のゴムも緩いです。

大きめなら無印、細身ならユニクロがいいと思います♡

ユニクロに比べてゆるっとしているので、ゆったりめがいい方は無印は合うかもしれないです。

うちはつかまり立ちをすると同時にズルズル落ちてきてしまい、今はユニクロ派です🌼

ちゃん

まとめてのお返事になり申し訳ありません。

とても参考になりました!
無印で見た時、なんか大きいなと思ったのですが、やはりユニクロよりはゆったりめなんですね😂
息子はかなり細めなので、きっと無印だとずり落ちてきそうです💦
とはいえユニクロにはない気になる色もあったので、また検討してみます😉
お二人ともありがとうございました!