※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

マスクどうしてますか?特に子供用のは売ってないし、手作りしようにも材…

マスクどうしてますか?
特に子供用のは売ってないし、手作りしようにも材料もない。
ハンカチで作ってもゴムがない。
5日の幼稚園再開、学校再開の時の為に作成したいけど、買いに行くにもお店がやってない、ネットも売り切れか到着が6月とか。
手元にある材料で作ったマスクを洗って使いまわしています。
皆さんマスクどうしてますか?

コメント

ゆうごすちん

フリマアプリで生地もマスクゴムも買えますよ。
ネットショップより発送も早いです。
たまに子供用のマスクが薬局やドンキで売ってたり、布製のマスクもスーパーなどで売ってたりましすね。

  • ゆき

    ゆき

    フリマアプリね!
    見てみます。
    私が良く行く薬局やスーパーには全く売ってなくて。
    ありがとうございました。

    • 4月30日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    店舗はすぐになくなるので、タイミングがよかったら…って感じですね😓
    あと手作りマスクなら古着や紐はストッキングを細く切ったりすれば代用できますよ!

    • 4月30日