※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。生理前と違う症状があり、生理が遅れています。心配ですが、気のせいかもしれません。

下な話ですいません!
普段から仲良しの時、外出しで全然できなかったのに
妊娠した方っていますか?

なんか普段の生理前と違うような気がして
眠くて眠くて仕方ないし
いつもなら生理前すごいお腹すくのに
今は、お腹は空くんですけど
いざ食べようとすると、いいや…ってなって
全然食べられないんです😱
あとアトピーが酷くなりました😭

ちなみに今日が生理予定日ですが
まだ来てません、いつも遅れることは
そんなに無いです!

まさかな、気のせいだよな、
普通に生理来るかな!

コメント

rere

外だしで二回妊娠しましたよ!

  • rere

    rere

    洗わずに二回連続した時は
    本当妊娠しやすいと思いましたね、、
    生理が4日こず検査したら妊娠してました、、

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    に、二回も…!!
    今までずっと外だしでしたが全然できなかったから大丈夫と思ってましたが
    意外とできるんですね…!

    ありがとうございます😊💦

    • 4月30日
  • rere

    rere

    外だしできないと思っても
    洗わずにまたしたら精子がついてるみたいで妊娠するみたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    もう外だしは怖すぎます。w

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    精子の生命力すごいですよね…!(笑)
    二回とも妊娠わかった時はびっくりでしたか?✨

    • 4月30日
  • rere

    rere

    怒りでした←( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ww
    確かにびっくりしましたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    怒りだったんですね💦
    まぁでもたしかに洗ってよって感じですよね😭

    • 4月30日
  • rere

    rere

    洗ってたら妊娠してなかったと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    今は楽しみですけど¨̮♡⃛

    • 4月30日
  

2人目は外だしで妊娠しました☺︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    その時はまさか!って感じでしたか?✨

    • 4月30日
カナ18

旦那と4年付き合って途中から外出しでの仲良しが多くなりましたが、妊娠せず。その後入籍決まってから外出しで妊娠しました!タイミング的にはデキ婚にならずに良かったですが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごいタイミングですね✨✨
    意外と外出しで妊娠した方いて
    びっくりしました!!💦

    ありがとうございます☺️❣️

    • 4月30日
ママリ

2人目は外出して妊娠しました!
1人目の時は中に出しても3年くらいできなかったけど、2人めは5回くらいで外出しでできました🤣
外出しで出来るのは都市伝説だと思ってました🤣