※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ina
家族・旦那

大阪に住んでいて小さい子供が居てるのですが主人は自営業で大阪に仕事…

大阪に住んでいて小さい子供が居てるのですが
主人は自営業で大阪に仕事がないらしく千葉県に出張に行くことが増えました。

もともと遊び人なので千葉県に行って飲みに行ったりするだろうと思いますしきっちり私服も髪の毛のワックスも持って行ってるので遊んでるとしか思ってません。

遊ぶのはいいんですけど今の時期コロナがこわくて
帰ってきてから1週間ぐらいはマスクしてほしいとお願いしたのですが

飲みに行ったのは1回だけ。子供たちに触れたらあかんの?
マスクめんどくさいとか言われて
私もコロナが子供達にうつるのがこわくてとりあえずマスクしてほしいとお願いしました。

そしたら実家に帰るって言われてもうめんどくさいし
承知しましたが
私が気にしすぎですか??みなさん出張とか仕事とかばりばり働いている旦那さんとは変わらず生活していますか??

ちなみに主人は明日誕生日です😞

コメント

ゆき

小さい子供の居る父親とは思えない軽率な行動だと思います。家庭を守るべき人が、、残念です。inaさんの対応が正しいって、常識ある世の中の人は全員そう言うはずです。飲みに行く人ってまだ居るんですね、、もう千葉に来て欲しくないです。

• ina

ina

千葉県の方ですか??
    不快な思いさしてしまってすいません😞💦
    私も何回も何回も行くなって言ってるのですが、、、😞
    大阪では一切行かなかったんですが
    やっぱり感染者数の少ない千葉県だと気が緩むのか、、信用0なので
    ほんとに1回だけかもわかりませんが😞

Instagram探ってたら主人の友達とかではないのですが
    千葉県の方々普通に飲みに行ってるストーリーが多くてびっくりしました😥
    多分その感覚に流されて行ってるんだろな〜って思ってます😥😥

• 4月30日

えー!
千葉県のどの辺りでしょう?🤔
もし東京寄りの千葉県(浦安、市川、船橋、松戸?)だったら、想像以上に感染者多いですよ!
私は船橋ですが、感染者毎日5前後増えてますよ😳💔
ご主人!
千葉県なめてちゃダメです!
私の感覚ではお店も結構閉まっているので、今の時期あいてる飲み屋は、やばい人しかいないのでは?😣💔
明日お誕生日でお祝いしたいところですが、実家に行って貰って正解だと思います😢💔💔

• ina

ina

千葉市って言ってました!!
    私も油断するなとは言いましたがあんまり聞いてない感じです😥

なんかインスタストーリーとか見てたら大阪でも飲みに行ったりしてる人多くて、
    真面目に自粛してても自粛期間遠伸びてお先真っ暗すぎてアホらしくなります😞

• 5月1日
なな¨̮♡︎

千葉市も感染者多いですよ💦
本当、千葉に来て欲しくないです💦
皆沢山我慢しながら自粛しているのに人の命何だと思っているんでしょうか💦

そしてそんな旦那さんだったら誕生日だろうが何だろうが実家に帰ってもらいます!
2週間は会いません😑