※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

旦那さんが料理できない方いらっしゃいますか?😅せっかくのGW。いつもな…

旦那さんが料理できない方いらっしゃいますか?😅
せっかくのGW。いつもなら実家に帰りご飯も作らずゆったりできて楽しみな長期休暇ですが、コロナの影響で自粛のため自宅で家族3人で過ごします。。旦那が全く料理しないため、ご飯作ることが憂鬱すぎる😩同じように共感してくださる方いらっしゃいますか?(笑)

コメント

ベアー🧸

同じくでーす😭
なんか作れないの?って聞いたら湯豆腐だそです(笑)

母娘でキティラー

うちの夫も料理できません😥😥

北海道出身なんですが、実家を離れて関東で就職し、私の地元でもある大阪で私と暮らすまで10年ほど1人暮らしだったにも関わらず!です💦💦

もう最近は、出前館などを使った大阪独自のコロナ対策でお得にデリバリー使えるのでそればかり使っていますよ。

aka

カップラーメンにお湯入れるくらいしかできません。。
料理してくれたらどれだけ幸せなことか。。と何度も何度も思いました。
人の手作り食べたい。たまにはご飯作りたくない。メニューすら考えたくない。本当に憂鬱です。

ママリ

うちも全くです笑笑
2年間で相当粘って作らせてカレーライス二回です笑笑

たけみ

うちも出来ません😂
ウインナー焼くくらいしか出来ないです🌀
そしてテレワークになって昼ご飯も作らなきゃ行けなくて本当毎日憂鬱です😭

okome

うちも作れないです。
包丁使うものが無理で、段取り悪くて、調味料入れてる時に焦がすようで…
何回かチャレンジさせましたが、自分が作るとまずいから作りたくないって言ってます_(:3 」∠)_

一人暮らし未経験野郎です_:( _ ́ω`):_

あーこ

うちの旦那も作れません!
何なら作れる?って聞いたら、冷奴と茹で卵。って…。
料理って言えない😩

朝ごはん食べたら昼ごはんを考えて、それが終わったら夕ご飯。このゴールデンウィークが憂鬱で仕方ないです。

どっかのテイクアウトする?って気遣って?聞いてくれるけど、息子のご飯はどうするの?結局は作るなら一緒だし。って感じです。