
洋服断捨離できた人、生活が変わりましたか?選ぶ服が洗練されましたか?…
洋服断捨離できた人、
生活が変わりましたか?選ぶ服が洗練されましたか??
洋服が好きですが、産前(妊婦の体型変化)→産後(授乳しやすい服)→授乳後(すぐ汚れる🙄)
と産前のオシャレはなかなかできません。
肥やしになってしまった洋服を断捨離できた方、その後スッキリ気分爽快にお買い物をしたり、ファッションを楽しめていますか??
着ていない服たくさんあるのに、新しい服ほしいのに、手持ちの服もなぜか手放せずにいます。。。
アドバイスください😭😭😭
- りこ(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

ちぃ
着れないのは処分、思い入れのあるものだけ保管してます。
組み合わせに悩むのが嫌で、1つのお店で着回せる2,3セットを買って足りなければ次のシーズンに買い足す程度になりました。
服がシンプルなので、小物やアクセサリーで楽しめています。

退会ユーザー
ガンガン捨ててますよ😂😂😂
二人目の授乳も終わりましたがこれからまだまだ汚れるのでおしゃれはもう少し先かなあと思ってます(笑)
ボトムの消耗が激しいのでボトムは多く持ってます🙆♀️出来るだけ違うものを着て長持ちするようにしてます❤️デニムは辞めました!膝をつくしすぐ膝抜けするし動きにくい(笑)
トップスは汚れが激しいので白系が意外といいと気づきました(笑)汚れたら漂白!ボトムも選ばないので👍👍👍
とにかくたくさん着て捨てるのが子育てに向いてるなあと数は少なくしてます‼️
-
りこ
遅くなりましてすみません💦ありがとうございます😊
授乳終わったらおしゃれできるなんて全然…汚れますよね…笑笑
膝抜け問題!確かに!!と思いました😅
いろいろ見極めてお洋服選びたいと思います!ありがとうございます🤣- 5月14日
りこ
遅くなりましてすみません💦
ありがとうございます😊
思い切り処分する勇気がでず…でしたが、少しずつ頑張ります!!ありがとうございます😊