※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
産婦人科・小児科

長男が風邪をもらい、次男も微熱が続く。病院で検査しても異常なし。喘息もあり、心配。明日も病院に行くべきか悩んでいる。

長男の風邪をもらったみたいで、次男がかぜをひきました。
27日の夜から微熱(38度前後)
28日の朝も微熱(38度前後)
でも休日当番医でおでこの体温計では熱はなく、ただの風邪と診断💭
28日の夕方にはまた微熱(38度前後)
その夜には38.5度まで上がりました。
今日の朝方には39度まで上がりましたが、寝起きには38度になってました。
なので朝から病院に行き、血液検査やアデノウイルス、RSウイルスなど検査してもらったのですが、問題なく。
お昼には平熱くらいになったのですが、今測ったら、また38.4度💭
また明日も病院行った方がいいんですかね🤔それとも少し様子みるべきなんですかね💭

喘息もちで、痰の絡んだ咳が出たりもしてるし、こんなに微熱が続いたこともなく、心配です💭

コメント

deleted user

突発とかではないですかね?💦