※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
妊活

高温期14日目、体温下がりましたが、生理はまだきていません。翌日に生理がくることはありますか?昼までに来ることが通常だったので心配しています。

妊活中です。
高温期14日目、体温が0.3度下がりました。
今回もだめだったのかなと思いますが、今夕方になってもまだ生理来ません。体温下がって翌日に生理がくることってあるのでしょうか。
今までの経験では当日の昼までにはきてましたが。
恥ずかしながら、気になって何度もトイレ行ってます。

コメント

おまめ

体温下がって翌日とか翌々日に来ることもありました!
おりものも出てるようですし、明日体温が上がれば妊娠の可能性もあると思います😊💓

• ママ初心者

ママ初心者

そうなんですね!夜生理くる可能性もありますしね💦気になります💦
    明日体温上がってたら可能性あるかもですね❤️✨💦ありがとうございます❣️

• 4月30日
らら

妊活中は体温下がっていって、翌日や翌々日に来たりしてました。

体温下がらず生理きて生理来てから下がったり・・・とかもありました。
私は人工授精だったので、それのストレスだったかもですが・・・

• ママ初心者

ママ初心者

そうなんですね〜、なんか読めないですね💦女性の体って複雑です💦あんまり期待もし過ぎず、かと言って心配しすぎす、気楽に過ごす努力します!ありがとうございます❣️

• 4月30日