※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
子育て・グッズ

予防接種前にたまに奇妙な咳と声が出るけど、熱も食事も問題なし。医師に相談してもいいでしょうか?

今日予防接種にいくんですが、先程からたまにハッハッハと息をしケヒャッみたいな咳?をしウキャーー!アァー!と声を出してます。これなんでしょうか…
予防接種ついでに聞いてみるのはアリですか?熱はないです、ミルクも離乳食も問題なかったです😔目を見たらニコニコしますし気にしすぎでしょうか💦

コメント

Himetan❤️

わからないですね😅
心配な事は予防接種前に確認した方がいいですよ💦
状況によっては予防接種出来ないとかありますから💦

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    ハッハッハって息なら鼻が詰まってるのかな?と思いますか?

    • 4月30日
  • ずん

    ずん

    ですよね💦
    ハッハッハは口からです!

    • 4月30日
ママリ

予防接種前に相談されるといいと思います!
私は予防接種の時に皮膚のトラブルとか色々聞いて、薬もらうこともありましたよ😀

  • ずん

    ずん

    相談しました!
    ありがとうございました😭

    • 4月30日