※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

ママ友との付き合いで、コロナ感染が心配。ママ友から遊ぼうと誘われたが、後で会うことに。自分のラインに既読がついたが返信なし。断られたと思われたか心配。

ママ友との付き合いについてです。
何度もラインしたり会ったりしてたのですが、コロナ感染が心配されだした間近に、そのママ友から公園で遊ぼうと連絡がありました。コロナが怖いので、コロナが落ち着いてから会おうということになって、そのママ友のラインは全く怒ってる感じではありませんでした。
コロナ感染が心配なので4月入ってから体調など大丈夫ですか?とラインしたら既読になったけれど、返信がありませんでした。やはり断ったことで自分とは合わないと思われたのでしょうか?

コメント

mama

既読無視は、どのくらい放置かにもよると思いますが、怒ってたら既読すらつけないような、、、😂

• ママ🌠

ママ🌠

いまだに連絡ありません。。

• 4月30日
メメ

バタバタして既読スルー、とかもあるし絶対にそう!とも言えないけど、もしかしたら「今はどうせ誘ってもなぁ」とか「合わないかも」と判断されたのかもですね🤔

• ママ🌠

ママ🌠

そうですね。そのように感じるかもしれませんね。
    お返事ありがとうございます😃💓

• 4月30日
らるらりら

もしかしたら体調悪いから
返事に困っちゃってるって
パターンもあるかも知れません、
でも怒ってないと思いますよ!

• ママ🌠

ママ🌠

そうですね。都内なのでもしかしたら、身内でコロナになったとかご自身が体調崩してるかもしれないなと思ってました。
    お返事ありがとうございます😃💓

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

後で返そうと思って忘れてるんじゃないですか?
特別用事がなければそんなもんじゃないかと思います

• ママ🌠

ママ🌠

忘れてる場合もありますよね😄
    そうかもしれませんね。

お返事ありがとうございます😃💕

• 5月1日