※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

2ヶ月生理が乱れており、病院で検査しても異常なし。最近微量の不正出血が続き、コロナストレスや子供の休校で不安とストレスを感じている。生理が乱れた経験はありますか?

ここ2ヶ月生理が乱れています。
先月は上旬に一度きた3週間後にまた来て、気になったので病院で診てもらいましたが、エコーと血液検査をして異常なしでした。たまたまだろうと言われ安心してたんですが、昨日から微量の不正出血があります。おりものに混ざっている感じです。昨日は朝に一回今日は昼に1回です。
子供の休校が続き先が見えない不安とずっと一緒にいる事のストレスは自分でも自覚しています💧
皆さんはこのコロナストレスで生理が乱れてしまったりしてますか?

コメント

私も2ヶ月乱れてます😭28日周期だったのが20日周期できたりで病院は行ってないですが、ネット検索するとストレスと書いてあり当てはまる💦
引越ししてきてコロナで引きこもり、でも子どもは公園や外で遊びたいから人がいない時間に散歩したりとか、本当に不安ですよね😩

• あ

せっかく引っ越しされて新しい地で出会いもこれからと言う時に大変な事になってしまいましたね💦お子さんのお世話に家事に毎日お疲れ様です。自分でもストレスを溜めないように気をつけてるつもりなんですけど身体は正直です😭不正出血で余計にストレス溜まります⤵️
    早くコロナ落ち着いて欲しいですね😥

• 4月30日
まい

私も乱れました。予定日より2週間以上遅れたので、妊娠した!?と思っていたのですが、1ヶ月とんだり、生理が短くなったり。。
多分ストレスです😓

• あ

結局今回は2日不正出血があった後に普通に生理はきたのですが、量がいつもよりかなり多いです💦お互い早く整うといいですね😥

• 5月2日