※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠中に思わず3%の酎ハイを飲んでしまい、後悔しています。しっかり確認して飲むべきでした。

妊娠中なのに、ノンアルコールだと
思ってたら、3パーセントの酎ハイで、
まさかの(ToT)
喉が乾きすぎて一気に飲んでしまいました。

、、(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)はぁ、ちゃんと確認して飲まなかったのがまちがい

コメント

おまん

一回だけなら問題ないですよ。
今度から気を付けましょうp(^-^)q

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

あーならよかったです😔💭
    前回はお店でノンアルコール頼んだのに、
    完璧にお酒の時があって、その時はすぐ気づいたのですぐに飲むのやめました(ToT)

• 6月8日
アウッチ

ショックですね(゚o゚;;
でも妊娠中飲んでる方もいらっしゃいますので…!一度だけなら大丈夫と思います!飲んでしまったものは仕方ない!

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

飲んでる方もけっこういるみたいですね!!(ToT)(ToT)あーもう次からは気をつけなきゃ

• 6月8日
花香

(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) まさかー‼︎ノンアルコールじゃなかったとは〜‼︎ですね(苦笑)
出産経験のある友達は、お酒飲んでますよ(笑)୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

まさかです(ToT)(ToT)
    うわーってかんじでした。
    カルピスの桃的なのだったのでまったく気付かず(ToT)

• 6月8日
  • 花香

花香

私は、悪いママさんなので(苦笑)୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 小さいコップ一杯だけビール飲んだ日があります‼︎
    ノンアルコールビールとは違って美味しかったです(苦笑)
    ごめんね赤ちゃんですがぁ…(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) 普段アルコールを我慢してるので今回は、まさかのアルコール有りで、不可抗力ですね‼︎

• 6月8日

気にしてストレスたまるほうが身体に悪いので気にしないことが大事ですよ!

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

気にしないことにします(ToT)
    これからは気をつけなきゃ(ToT)

• 6月8日