※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

自主休園を始めて早2ヶ月…みなさまお疲れ様です🐷私は毎日食事のことばか…

自主休園を始めて早2ヶ月…みなさまお疲れ様です🐷

私は毎日食事のことばかり考えている気がします😂笑
自分だけだとお昼ご飯は食べないこともあったのですが娘がいるからお昼考えなきゃ!となりつつ簡単なもので済ませていました。
ですが先週から旦那が時短勤務となり、早めにお昼を食べてから出勤!
旦那が食べるとなるとそれなりのご飯を作らなければならなくなってメニュー考えて、作って、片付けが永遠に続いているような気がします😅
しかも先週下の子が発熱しドキドキ!!
結果、突発性発疹だったようでホッとしたのですが不機嫌MAXでまともにご飯を作る時間を確保出来ません😂😂

1日や2日ならテイクアウトでもなんでもいいやーって感じなんですが長引いているし、まだいつ終わるかもわからず💔
皆さんお昼や夜どんなメニューにしてますか?
おすすめメニュー教えてください❤

コメント

3kids

緊急事態宣言が出てから旦那も在宅ワークのためずっと家にいます😭
私も起きてからずっとご飯考えてます!笑

朝は固定してます。
納豆ご飯と味噌汁と目玉焼き(または卵焼き)
お昼は麺類やチャーハン(簡単な物)
夜は何かしらちゃんと作ってます🤣
メインを肉と魚交互にだしてます。
毎日どこも行けないし献立考えるだけで疲れますね😫笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ご飯で頭いっぱいですよね!!笑
    ずっと在宅ワークも有難いような大変なような…ですよね😂

    お肉とお魚交互とか素敵です😭
    やっぱりお昼に麺類とかいいですよね!
    麺類の時は副菜とかつけますか?

    • 4月30日
  • 3kids

    3kids

    つけません!笑
    お昼は手抜き中の手抜きです😂

    • 4月30日