※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

検診で心拍確認済み。悪阻があったりなかったりで不安。胎動感じるまで不安。亡くなった場合の症状が心配。検診まで不安で仕方ない。

最初の検診で心拍確認できました。
次は2週間後と言われたけど悪阻があったりなかったり…
気持ち悪いと早くおさまれー!と思うのに何もないとあれ??大丈夫??となってます😰
とにかく元気に育ってるかが心配です😣
胎動感じたりできるまでは自分では分からないから毎日不安です😵

今の所腹痛や出血もないから大丈夫かなぁと思っているけど息子にもお腹にダイブされたり余計心配になります😅

もしお腹の中で亡くなってしまった場合流産と同じで出血とかするんでしょうか??

とにかく心配性なので検診まで不安で仕方ないです💦

コメント

私も妊娠中つわりに波があって、あると早く終わって欲しいのに、なくなると不安になりますよね😅
上の子にダイブされたり蹴られたりしましたが、元気に産まれてきましたよ!✨

流産の経験はないですが、必ずしも出血する訳ではないようです😔つわりもあるのに、検診のエコーで心臓が動いてないと言われる事もあるみたいです😔
私も心配性で産まれてくるまでずっと不安でした😣
今は赤ちゃん信じてお体大事にしてくださいね✨☺️

• すず

すず

そうなんです😰
    あると辛いけどないと不安で不安で💦
    出血は必ずではないんですね!昨日は辛くて動けなかったのに今日は割と動けて💦何もなく元気に育ってくれてると良いです😢

• 4月30日
さー

私は稽留流産した時は悪阻はなく出血があり元々出血しやすくて検診の時病院行ったら稽留流産と言われ流れるのを待たないで手術しましたよ💦

• すず

すず

そうなんですね😢話してくださりありがとうございましたm(_ _)m

• 4月30日
♡M&Y♡ママ

妊娠初期の流産は染色体異常によるものなので、ままりさんが動きすぎたからとか上の子がお腹にダイブしてきたとかはあまり関係ないですよ☺️
私も一度流産経験がありますが、その時は確かにつわりは軽かったです。
流産後に妊娠し今は無事に産まれてますが、妊娠中にあまりにも心配すぎて、心音が聴ける機械を買いましたよ〜✨
私の場合は9週で心音が聴けたので、値段は高いですが安心料と割り切って購入されるのもいいと思います!