※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんみ
その他の疑問

私は神経質すぎますか?コロナがどんどん深刻になってますよね😣2週間前に…

私は神経質すぎますか?

コロナがどんどん深刻になってますよね😣
2週間前に息子を誰もいない公園に連れていき、遊ばせてました。遊具触ったら手を拭いたりして……
幼稚園のママ友から、LINEきて、なにしてる?と来たので〇〇公園にいます。と返信したら、
子供に話したら来たいってさー!来ていい?あ、嫌かな?と返事が来ました……はぁー言った私が馬鹿だったって話ですが、結局来たんですよね。鼻水ダラっダラで……
私が妊娠中だから気をつけてよ!とかすごく言ってきたんですが、はぁ?なら鼻水ダラダラでくんなよ。と内心思いました💦
また昨日は、子どもをはじめてのおつかいさせたよー!とLINEきました(笑)
わたし昨日は2週間ぶりに買いました行ったんですが、人混みを避けるために朝の7時に行きました。
息子は連れていかずに……もちろん見る人いなかったら連れていきますけどね💦
この時期にはじめてのおつかい?4歳に?(笑)
なに触るか分からないし、1人でスーパー行かせたって私に自慢してきて、私には理解できなかったです……
私が気にしすぎですかね?
でも本当にいまは誰が保菌者かわからないです。
私自身医療従事者です。
現場でがんばる皆を思ったら軽率な行動できないと思います……
公園すら、行かせたらだめだよね……?と思いながら、もう行かせていません😣😣
グチグチすみません😣

コメント

ママリ

そのママさん、すごいですね?💦💦無神経?なのかな…そういう方に限って、お子さん鼻垂れですよね…苦笑

• ぴょんみ

ぴょんみ

コメントありがとうございます!
    もー本当に雑な方で……(笑)
    ある意味おおらかではあるけど、今じゃないやろ?みたいな(笑)
    とりあえずいまは連絡とりません。

• 5月1日
ママリ

全てが理解不能です…😨
気にしすぎではないですよ‼️😭
幼稚園のママ友だとこれからも付き合いがあるから気まづいですがもう無視したいレベルです😞

• ぴょんみ

ぴょんみ

コメントありがとうございます。
    まぁ幼稚園ママ友だけど小学校は離れるからよかったーみたいな(笑)
    本当にこちらはビクビクしてるのに、こんな人が広めるのかなと思います。

• 5月1日
はじめてのママリ

全然神経質ではないです💦
4歳にお買い物って!!このご時世になにやってるんですか🤷‍♀️

お友達辞めたいレベルですね🤣

• ぴょんみ

ぴょんみ

いま、はじめてのおつかいせなん?(笑)って思いますよね💦💦
    びっくりしましたよ……

• 5月1日
きき

この時期にわざわざおつかい。それをわざわざLINEで報告にイラッとしますね笑
うちは散歩して川沿いの広場で遊んで帰るか、遊具の無い広場で遊んでます。
医療従事者の方なんですね。
何も役に立てず自粛しか出来ず申し訳ない気持ちで一杯です。ほんと頭が下がります😔

• ぴょんみ

ぴょんみ

コメントありがとうございます!
    自粛してもらえるだけで、ありがたいんですよ~❤
    うちも今の時間に旦那に息子を散歩してもらってます😣
    昼間はやはり人沢山だし。
    お互い感染気をつけましょう!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

無神経なママさんですね😱😱
私なら今後距離をとるの確定です…笑

• ぴょんみ

ぴょんみ

やはり取りますよね(笑)だってストレスになりますし(笑)

• 5月1日
いぬ

私だったら今後そのママ友とは距離を取ると思います😣
幼稚園で子供達だけが遊べばなんら不自由ないので親子で遊ぶことはもうないです😂

• ぴょんみ

ぴょんみ

預かりで息子と仲良しなくらいで、学年ちがいし小学校も違うし距離おきます😣

• 5月1日