※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

6週2日で赤ちゃんが小さいと言われましたが、心拍確認できたのに流産の可能性があるでしょうか?凹んでいます。

6w2dで赤ちゃん1.7mmって小さいと言われたのですが、流産の可能性があるということなのでしょうか💦
心拍確認できたのに一気に凹んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさは覚えてませんが1人目も初期は2人目も小さいと言われ続けて、2人目は平均内とはいえ今だに小さめです😂

心拍確認出来ているなら一安心かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も初期は小さい
    です💦
    読みにくくてすみません😱

• 4月30日
  • くまこ

くまこ

小さいと言われた時に、他に何か言われましたか?小さいからなんなのかもわからず、もう不安に陥ってしまいました😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめだねーと言われただけです😅
    安定期前に平均に追いついた感じだったと思います🤔

• 4月30日
ママリ

その時期に心拍確認できているなら順調なのではと素人ながらに思ってしまいました。
私は6w3dでチカチカする心拍は確認できたのですが、胎芽なんて目で見える大きさじゃなくて、計測もされてないです💦

• くまこ

くまこ

ありがとうございます。胎芽見えなくても心拍確認出来たんですね…!

• 4月30日