※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コロナで美容院に行けないので何年ぶりかにセルフカラーをしようと薬剤…

コロナで美容院に行けないので何年ぶりかにセルフカラーをしようと薬剤を購入。
夫に「子供が昼寝してる間に染めようかな」って言ったら、「土日でおれが休みの時に染めてあげるよ」って言ってくれました😭
確かに泡カラーじゃないからムラができたら嫌だなぁとは言いましたが、染めてくれるなんて…❗️
地味に嬉しかったです🥰

コメント

ぷくぷく

優しいご主人ですね😍

私もたまにセルフしますが、遠くのほうで、くさって言われます🤪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💕
    Twitterとかインスタとかやってなくて惚気を聞いてくれる友達もいなくて寂しすぎて、ママリでつぶやかせていただきました😭💕

• 4月30日
まめこ

まーっ!
お優しいですねぇ💖 
私も自分で染めるの買う予定です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    本当は美容院行きたいけど、セルフカラーで、節約になるぞーってプラスに考えるようにしてます😆❗️
    夫の方が器用なので楽しみです✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私もこの前旦那に染めてもらいましたが、旦那は初めてだったので、プリンがあまり解消されず…😂 
次はもう少し上手にやると言ってます🤣

• ママリ

ママリ

次もあるなんて素敵ですね🥰

• 4月30日