※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこさん
妊娠・出産

逆子の子のしゃっくりはおへその上の位置で感じますか?金曜の検診で帝王切開の可能性があると心配しています。

逆子の子のしゃっくりはどの位置で感じますか?


やっと39wに入ったと思って安心してましたが、先ほどしゃっくりがおへその上の位置であることに気づきました(*_*)昨日までは膀胱の近くまで下がってる〜♡と喜んでいたのに…
まだ気づいたばかりで胎動から位置はわからないんですけど、しゃっくりは確実に上の方でした。

このままだと金曜の検診からすぐ帝王切開の流れになりそうな。。。

コメント

さーこ8

しゃっくりで動くのって胸でしたっけ?
回転して位置が変わったんじゃないでしょうか?😋
私は1度も逆子経験したことないですが
最後まで臍の位置から少し下くらい
だった気がします( ´,_ゝ`)

ひな菊

私は逆子の時は臍の近くでしゃっくりを感じ、正常位置だと足の付け根あたりでしゃっくりしてましたよ😃
帝王切開にならないと良いですね❗