※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が27時間続いており、痛みが限界で辛いです。いつ産まれるかわからず、終わりが見えないのがつらいです。

陣痛がきてもう27時間、、、
一睡もできず、やっと3分間隔まできたけど子宮口開かずで
いきみたい痛みもまだ全然ないです、、、
でももう陣痛きた時の痛みが限界で何回も号泣してます😭
いつ産まれるのでしょうか終わりはあるのは
わかってますが、終わりが見えないので辛いです😭

コメント

ままり

私一人目のとき2日と半日くらいかかりました😂😂そのときは全然知らなかったんですが、呼吸、大事です!ゆっくり吸って吐いて、赤ちゃんに酸素届けてください☺️
母子ともに無事でありますように、、、。

ひなまるママ(27)

もう直ぐですよ☺️
痛いけど、いいちゃんママの子供
絶対可愛いです😳
母子ともに健康でありますように!

ぴ

一晩耐えたんですね、おつかれさまです🥺!
そんなに長いと、いつ終わるんだ〜って泣きたくなりますよね😭 わたしも長男の時に41時間かかったのでお気持ち分かります😭
どんな出産レポ見ても、終わりは必ずくるのでがんばりましょう!みたいなことしか書いてなくて、いつ終わるんだよ😠😠😠なんて思ってました😂 いい加減薬使うとかお腹切るとかあるんじゃないの?!とも思ってました(笑)
でも産む間近になってきたらそんなことなんて考えられないくらいでした!助産師さんにも、色々考えられるうちは産まれないよ〜って言われてました😂
もっとしんどいの?!と思うと思いますが、しんどいです🥺 でも赤ちゃんもがんばってます、会えるまでもう少しです🥺そりゃあもうとてつもなく可愛い天使に会えますよ!大丈夫です!!
なんだかめちゃくちゃな文章になってしまいましたが、無事出産できることを祈ってます!がんばってください😭💓

ミルタンク

眠いし痛いしでもう今日は無理!違う日に産む!ってなりますよね😭
27時間も耐えてらっしゃって本当すごいです💦💦
早く可愛い赤ちゃんに会えますように😢✨

EVE

痛いのは赤ちゃんが狭い産道を少しずつ進んできてる証なので終わりはあります!もうちょっと!!
参考までに陣痛の乗り越え方で有名なのが痛いときに目をつぶらない、大きくすって長く息を吐くことだと聞いたことがあります👍
母子ともに無事でありますように👏✨✨

ぷみえ🌈🔰

一昨日出産しました!
30時間陣痛に耐えましたが結果的に帝王切開になりました😂😂2.3分間隔でしんどすぎましたが、我が子がとても可愛く痛さを忘れたわけじゃないですが産まれたらやっと会えた〜ってなったのでもうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますように🥺🥺呼吸は一気に鼻から吸って少しずつ口から吐いたら楽でした🙆🏻‍♀️

ママリ

子宮口0なんですか?😨
しんどいですよね、、

可愛い可愛い赤ちゃんに早く会えますように😞

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました😭!!
微弱陣痛とのことだったのであの後
促進剤を打ち、15:30頃に無事息子が生まれました、、、😭💓
終わりが見えず辛かったですが、終わりはありました!(笑)
皆様本当にありがとうございます!

ミルタンク

わ〜おめでとうございます〜😭💓
本当にお疲れ様でした❤️
やっと天使に会えたんですね✨
今はゆっくり身体休めて、これからたくさん幸せな時間が過ごせますように✨
次は私の番ですね、頑張ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓トータル36時間という長丁場でしたが息子が出てきた時安堵で号泣してしまいました😭💓きな子さんも頑張って下さい応援しています🥰💓

• 4月30日
ままり

気になってました!おめでとうございます😍そしてお疲れ様でした☺️☺️入院してる間は休みすぎるぐらい体を休めてください☺️☺️そして産院の方に頼りまくってゆっくりしてください😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓!
    あさだかさんのコメントを見て、
    とにかく呼吸をするように気をつけました😭入院してる間はもう助けてもらいます!!(笑)

• 4月30日