※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昔は怒ったり、イライラとかなかったのに母親になってイライラすること…

昔は怒ったり、イライラとかなかったのに母親になってイライラすることが増えた。

テレビとかでみる、常に全力で笑顔のお母さんになりたかったのに全然なれてない😭

娘もわたしとふたりだと機嫌悪いし、私のちょっとした動作に反応して泣くしつらい😭

毎日楽しませたいって色々考えてるけどうまくいかなくて、発達も遅いから意思疎通もそんなにできないし😭
とっても大好きなのにイライラしちゃうことに罪悪感😭

コメント

🍋🍋🍋

わかります😭😭😭
イライラマックスで全力の笑顔なんてもう無理です😂
顔が般若で固定している気がします👹
口癖が「いい加減にしなさい!!!!!」
「もぉぉぉぉ!!静かにしなさい!!!!!」
落ち着くのに6秒深呼吸なんてやってる余裕もないです( ; ゜Д゜)