※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陰性結果。再検査のタイミングや体験談を知りたい。

フライング検査(生理1週間前)しちゃって陰性でした。
ダメだとわかっていますし、本来なら生理1週間後に検査するべきだとわかっていますが。。どうしても我慢できなくて。。同じような方で、そのあといつくらいに再検査をして陽性になったよ!という体験談あったらお話聞きたいです。個人差があるのも承知なのでお話聞けるだけでめっちゃ嬉しいです!

コメント

当日陰性、6日後陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    生理日当日陰性、その後の6日後ということでしょうか?

• 4月30日

退会ユーザー

そうです😊

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月30日
みー

1週間前のフライングは私も陰性でしたよ。

2日前に試したら陽性でした。

ドゥーテスト使いました。ハッキリ線が出ます。

クリアブルーはフライングには向かなく、日にち経たないと線が出なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わたしももう少し待ってみます!ドゥーテスト良いんですね!とても参考になります!

• 4月30日
トモヨ

生理予定日1週間前だとまだ着床したかどうかの頃なので陰性でも諦めなくて良いと思いますょ★

フライング検査するならまた数日後に検査してみてください(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊また再検査をしてみます!

• 4月30日