※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

お子さんに笑顔を沢山見せていますか?

不急・不要の外出自粛で、お子さんとの【お家時間】が増えている家庭も多いかと思います。

子供さんに ママの笑顔 って、沢山見せてあげられていますか🌿❓

コメント

mama

今までは子供と接する時間があまりなく余裕もなかったので逆に今は一緒に遊んだりする余裕もあり私自身笑顔が増えたなと思います😊

前よりイライラする事が増えました。仕事が休みの日も一緒で休まらないしコロナ疲れです。片付けても片付けてもキリがなく、余裕もないです。
前は仕事が休みの時は保育園も預けられたんで、その時に息抜きしていました。今は一切なくってしんどいです。
子供が寄ってきても無視したりしてしまいます。子供に申し訳ないと思うんですが。

あき

お互いストレス溜まってます。今月はじめに室内であそべるトランポリンを通販で買ったのですがまだ届きません。早く届いて!子供のイライラをなくして!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

たくさん見せてます(。>∀<。)☪︎⋆。˚✩

見せるように心掛けています˖⁺⑅❤︎

1番、辛いのは行きたい学校に行けれない・公園にも行けれない娘ですから(˶Θ_Θ˵)

私がここで凹んでたらダメだ‼️‼️‼️っと思っています(◍˃ᗜ˂◍)⚝.‎˖٭

いちご大福

体力有り余ってるし、
子供が発狂したりして騒音トラブル中です😖
苦情言われてる側なんですけど、外出るのもこわいし。
家にいても、静かにしてー😡😡😡😡ばっかりで
笑えてません…

しまいには、怒ってるのー?が最近の口癖です😭

全くです😭家でもマスクしっぱなしですが、無表情で疲れた〜!ちょっと休憩〜!を連呼してしまっています😭頑張って一瞬の作り笑いか…

そうですよね、笑顔ーーー!😄🔥

トリオ

子どもの前では不安を見せないようなるべくカラ元気でもニコニコするようにしています😃←こんな感じ
子どもが寝てから起きるまでビックリするぐらい無。の表情です🙃
これがいいのか悪いのかは分からないですけどね💦
朝コーヒーメーカーに移る自分の顔ひど!ってなりました😂💔笑