※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡MaMa
その他の疑問

布団掃除機お持ちの方お願いします!最近私がベッドに転んだら喉イガイガ…

布団掃除機お持ちの方お願いします!!!

最近私がベッドに転んだら
喉イガイガして咳が止まらなくなるんです(>_<)
天気のいい日はマットレス干してるんですけど
ダニやハウスダストのアレルギーかもしれないです。

そこで質問なんですが
布団の掃除機を買いたいな〜〜と
思うんですがどこのメーカーが
良いですかー?
できれば普通の掃除機にも
なるタイプがいいんですが
やっぱ別の方が効果ありますかねー(´・_・`)?

コメント

mi

うちはダイソンのやつつかってます!
ゴミ捨てが簡単だしいいですよ〜〜

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    コメントありがとうございます!!

    使ってみて変化はありましたか😍??

    • 6月8日
  • mi

    mi

    ゴミ自体が目に見えて見えるっちゃ見えるので綺麗になった感はありますね😂👍🏻笑

    ただ、元々アレルギーとかないから
    症状が改善されるかとかはわからないです😭😭

    • 6月8日
  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    なるほど!!!
    参考にさせて頂きます😳💓💓

    • 6月8日
ゆきちゃこ

家電マニアで検証比較本とか読むのですが、ダイソンが良いと思います✩︎⡱

うちはフルセットでダイソンの掃除機買ってます。フルセットだと布団用のノズルも付いてますのでノズルを変えたら何でも使えるので便利ですよ!
高いですが、買って良かったと思う家電です(^-^)

レイコップは使ってる方には申し訳ないですが、効果が無い事が証明されてます💦

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    コメントありがとうございます💓

    ダイソンのノズル変えて布団にも
    使えるやつ見ました!!!
    あれ、いいんですね〜〜🌟

    レイコップ意味ないんですか!!
    高いのに衝撃的です(>_<)

    • 6月8日
  • ゆきちゃこ

    ゆきちゃこ

    レイコップ、ダニ死なないです。笑

    『モノクロ』とか家電比較の本が幾つか存在するのですが、どの本にもボロクソ書かれてます💦

    でも主人の妹さんとか買ってるから、買ってる人の前では効果無いよとか言えないですf^_^;)

    ダイソン使うまでは、どれどれ?ぐらいの気持ちでしたが、買って布団で使って見たら今まで目に見えなかった凄い粒子の細かい白いゴミ?粉?が沢山取れるので驚愕します((((;゚Д゚)))))))
    いかに今まで布団が汚かったのかと思い知らされました…笑

    今のバージョンは廃棄する空気もキレイに出来るタイプなので、かなりオススメだと思います!!

    高かったから買うの勇気要りました>_<
    でも買って後悔は無いです(*^^*)!

    • 6月8日
  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    ダニ死なないんですか??
    高いのに嘘つきじゃないですか!!笑

    確かに買ってる人には
    言えないですよね(´・_・`)笑

    ゆきちゃこさんが
    買ったのはコードレスの掃除機ですか??
    コードレスならネットで3万ちょっとで
    布団ノズルも付いてるのみつけました(・ω・)ノ

    • 6月8日
  • ゆきちゃこ

    ゆきちゃこ

    嘘つきですね。笑

    買ったのはコードレスですよ。
    ダイソンv6フラフィプラスなので購入価格は8万くらいだったと思います。

    3万なら型落ちかな?それか布団ツールとかが付いてない可能性があるので、ツール確認はした方が良いと思いますよ(*^^*)

    ダイソンも紙パック式と違ってゴミを捨てる時散らばりやすいって欠点などはありますが…普通の掃除機より邪魔じゃないので良いです◎

    買ったものの写真つけときますね。

    • 6月8日
moon

普通の掃除機でも充分ですよ〜

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    干した後に普通の掃除機で吸ってるんですけど
    咳止まらなくって(>_<)

    • 6月8日