※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚...💋°。⋆
ファッション・コスメ

来月旦那(32歳になる)の誕生日があります!外出自粛なので買い物に行けず…

来月旦那(32歳になる)の誕生日があります!
外出自粛なので買い物に行けずネットで誕プレを買おうかと思ってて、Tシャツをあげようかと思ってるのですが、どのブランドをあげようかと迷ってます。。。
いつもラフな格好しかしないので、ハイブランドではなくNorth FaceとかNIKEとかラルフローレンとかトミーとかにしようかなぁ~など思ってるんですが、ネットを見すぎて完全買い物迷子になりました😂笑
皆さんならどこのブランドのTシャツを選びますか?
旦那は基本下はデニムとかなので、何でも合わせやすいです👍そして服へのこだわりもあまりなく、いつも買い物へ行っても私が選んでるので好みとか特にないです😂笑

何かもう面倒くさくなってきて、現金にしようかと思ってしまってます😂

みなさん助けてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パタゴニアはどうですか?
アニエスベーとか( ¨̮ )

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ありがとうございます✨
    Patagonia可愛いですよね😍調べてみます😊

• 5月2日
よっちゃん

私はラルフローレンが好きでプレゼントしたことあります!その後旦那もラルフローレンにはまっていました!

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ありがとうございます✨
    私もラルフローレン好きです💓シンプルだし、いいですよね💜

• 5月2日
ちぃ

ノースフェイスいいなと思いました🥰

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ありがとうございます✨
    昨年の私の誕生日はノースフェイスのダウンだったので、Tシャツ良さそうですね☺️ᐠ ♥︎ ᐟ

• 5月2日
めい

今月誕生日の旦那に、パタゴニアとノースフェイスのTシャツ上げました😊
32歳の旦那です😊

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ありがとうございます☺️
    旦那さん同級生ですね😆‼️
    Patagoniaとノースフェイス両方あげるのもいいですね👍✨

• 5月2日
K.mama𓇼𓆉

私ならラルフローレンにします😊

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ありがとうございます✨
    私もラルフローレン好きなので見てみたいと思います😆

• 5月2日