※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず。
妊娠・出産

夏生まれの3人目に、4セットの短肌着とコンビ肌着があるが、足りるか心配。ロンパースは買わない予定。追加した方がいいでしょうか?

6月末に3人目が生まれる予定で
短肌着(4枚)+コンビ肌着(4枚)の4セットずつありますが
もう少し足した方がいいですかね?

夏生まれなのと、上の子の洋服があるのでロンパースは買わないつもりです。

コメント

tea.a

長男6月生まれだったんですが、ロンパースばっかり着てた記憶あります!
短肌着は全く使わなかったです🤔

• tea.a

tea.a

個人的には、コンビか長肌着がもうちょっと欲しいかなって感じですかね🤔
    だいぶ前で曖昧なんですが💦

• 4月29日
にゃあん!

長男5月末生まれで、お腹の子は6月初旬です。

長男の時短肌着+コンビ肌着で殆ど過ごしてました。

うちは買い足したのもありますが6枚ずつあります。長男の時母乳ので良すぎて汚れたり、あと雨も降ったりしたので余分に増やしました。長肌着は長男の時あんまり使いませんでしたので長肌着は今回足してないです。

上の子は本当に大事に育てすぎて外出の服2枚しか無くそこは買い足しました。まだコロナでどうなるか分かりませんが保育園の送りに着せないとなぁ〜位です。